記事一覧

コックさん

P2290397_convert_20120301122512.jpg

葉っぱが一枚あったとさ、カエルかな? 
カエルじゃないよ。アヒルだよ・・・


ついつい、コックさんというタイトルに反応して、
口から出てしまいました

ナチュラルなイメージの子です。
この子は何を作ってくれるんでしょうね?
私はパンが好きなので、パンかな?
個人的には私1人用のワンプレートランチを作ってくれたら、
すごくうれしいなっ

今はいっぱい型紙をカットしてあり、
いろんな子を作り上げようと作成中です。
WEBSHOPの方はある程度、作ったらと思っていたのですが、
うかうかしているうちに3月になってしまいました~
おうちに戻ってきた子もいたりするので、
ちょっとずつ、おうち探しをしたいと思います。

リュミエナさんのイベント用の子、
知人から頼まれたウェディングベアなど、作る子がいっぱいですが、
お誘い、ご依頼を頂けることを心から喜んで、
頑張って作っていきますね。


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

こんばんは

コックさんのお歌♪懐かしいです~(^v^)
ものすごく可愛い~❤コックさんですね\(^o^)/
ワンポイントの茶系の布が、素敵です❤
微笑みが、いいですね\(^o^)/
パン屋さん❤ご自分用のワンプレート❤
作ってくれたら、うれしいですね♪

ご注文が沢山♪頑張ってください~\(^o^)/

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます。
茶系の生地とボタンが私なりのセンスというのか、
気がついてくださるとうれしいです。
こんな笑顔で「お昼だよ~」と言われたら、
うれしいんですが・・

お声をかけてもらえることはうれしいことですね。
小さいことから、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*