ジャパンテディベアフェスティバル2012


昨日、ジャパンテディベアフェスティバル2012inTokyoに
ちょこっとだけ、駆け足で行ってきました。
午後から知り合いのバレエ発表会に顔出しして、
娘をバレエレッスンに送っていく予定でしたので、
とにかく時間が無くて、お昼頃にちょこっと行っただけ・・
もっと、ゆっくりベア達を堪能したかったです。・・残念。

数年ぶりに行きましたが、
初日の午前中でしたので、会場はとても混んでいました。
私がイベントに出たりしている頃は恵比寿のフェスティバルは
競争率が高くって、出たことがないのですが、
こういう雰囲気、懐かしくもあり、やる気を頂きました。
来年はここに私もいられるといいな~

とにかく時間がなかったので、久しぶりにお会いする作家さんや
ブログでコメントさせていただいたりする作家さんに
お声かけできず、私の無礼をお許し下さいね。
今回はモヘアなどを少し購入して、帰ってきました。

今はリュミエナさんのイベント用の子と
新しい委託先探し用の子を作っています。
できあがったら、ご紹介したいと思います。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


Comment

こんばんは

ティディベアのフェスティバルに行かれたのですね♪
素敵な雰囲気が、良い刺激になって
作品作りに、生きてくるのですね\(^o^)/
ブログ村のバナーが
コックさんベアちゃんに❤
とっても可愛いです\(^o^)/

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
バナーの写真もたまにはと思い、変えました。
小さくなったので、少しはすっきりしたかも??

すももさん、新しい挑戦をいろいろされていて、
私はベアばかりですが、
大きなイベントは本当によい刺激になります。
頑張りますね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア