記事一覧

春待ち女の子ベア

FC2カートにて、PESCAの小さなお店をOPENしています。
昨日、スパースモヘアの子をご紹介しましたが、
昨日のうちに、おうちが決まりました
とにかく、気長に・・と覚悟していたので、
第1号のお客様、本当に本当にうれしかったです
S様はYahoo!オークションに出品していた時、何体も落札頂いた方なので、
また、お迎えいただけることは幸せなことですね。
ありがとうございました。
第1号のS様には心ばかりのプレゼントを同封したいと思います。
楽しみにされていて下さいね。

そして、今日はもう1体、お店で待っている子を紹介します。
この子は「春待ち女の子ベア」とタイトルをつけました。

P3150420_convert_20120326163443.jpg

私の作るベアには女らしい感じの子って、あまりいません。
どちらかというと男の子、ユニセックスな感じの子が多いです。
やっぱり、表情がにっこり顔なので、口が大きいからでしょうか?
この子は少しおとなしめの女の子を目指して作りました。

P3150422_convert_20120326163546.jpg

私の頭の中では童謡の「春よ来い」がテーマソングでした。
春よ、来い 早く来い
歩き始めたみーちゃんが・・・
少し幼くて、おとなしい雰囲気が出たでしょうか?
春が来るのを待っている感じです。

P3130402_convert_20120314072738.jpg

東京はまだ桜が開花していませんが、
4月になったら、お花見したいですね。
ちょっとはビールも飲みたいな。
よかったら、春待ち女の子ベアちゃんにも会いに行ってくださいね。
ご来店をお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメO様


コメントありがとうございます。
コメントを頂いて、ホッとしました。
また、ブログや新しい作品を楽しみにしていますね。
これからも応援しています。
ブログに遊びに行きますね。

No title

PESCAさん、こんにちは。
おうち、決まったんですね。
なんだか私もうれしくなりました。
ところで、rittibearのプロフィール拝見しました!
賞をとったことがあったんですね?すご~い!!
何も知らずに、すみません・・・。
春休みもそろそろ終わりですね。
私もがんばらなくっちゃ!と思いました^^

hanahanaさんへ


コメントありがとうございます。
小さなお店は気長にやっていこうと思っています。
Rittiさんのプロフィールはあまり出したことないのですが、
ビギナーズラックと言うところです。
今ではコンテスト自体、あまりやっていませんが、
チャンスがあったら、やってみると楽しいかも!!
吉祥寺の行きも新学期に実行しましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*