スポンサーサイト


こっち、見てる??

P4060448_convert_20120406204713.jpg

お久しぶりです。
春休みの後半は出掛けたりしていたので、
1週間も更新していませんでした。
やっと、娘も新学期が始まり、自分の時間が出来そうです。
春休み期間、何もしていなかったわけではないのですが、
いつもの私なら、できあがったお顔がゴロゴロ・・と言うことはあっても、
頭の綿詰めが終わり、パーツも縫い終わっているのに、
進まないことは少ないのですが・・

実はいつもと違う子を作ろうとも思っていて、
あっちもこっちも手を出していて、進んでいませんでした。
綿詰めが終わった頭の中に、こっち見ている子がいますよ。
かたつむりえほんさんの単色のカラーアイを購入していたので、
いつもと違う子が誕生の予感??
モヘアの色も春っぽくして思い切り遊んでいます。
どんな子になるんでしょうか??

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

春休みは、娘さんと楽しい時間を
過ごされたのですね(^v^)
わぁ~、若葉色の可愛いお顔が!!
春の訪れとともにやってくるベアちゃんなのですね♪
とっても楽しみです~\(^o^)/
もうすぐ桜が満開ですね❤

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
長い休みは困ってしまいます。
うちは一人娘なので、一緒にやろうという事が多く、
おうちのことも手伝ってくれることも多いですが、
作り物となると女子トーク炸裂で、楽しいやら面倒やら・・
お出かけも大好きなので、私は自分の時間がないです。
新しい子は春っぽい子が出来るといいな~。
私も楽しみにしています。

No title

こんばんは♪

娘さんとのお出かけ、楽しそうでいいですね*^^*
あたらしいベアちゃん、
きれい色のモヘアがとってもステキです♪
わたしも初めてカラフルな子に挑戦してみました。
きれい色のモヘア、いいですね♪
作っている時もかわいくて楽しかったです。

いつもと違う子、
どんな子が誕生するのか楽しみにしています*^^*

No title

はじめまして。stitchと申します。
可愛らしいクマさん達 いいですね!
わたしは刺繍をする人なんですが 
どうぶつ達や女の子なども 時々刺繍します。

顔のバランス(目 口 鼻の)ってむつかしいな…と
いつも思います。それぞれの位置によって
かわいくなったり おブスになったり…。
でも どんな表情になっても やっぱり自分の作品は
愛おしいものですね。

ブログに遊びに来て下さって ありがとうございました。
うちの息子たちも やっと新学期が始まったので
わたしも頑張って作品つくりに励みたいと思います!!
では 作品 楽しみにしていますね!

emiさんへ


コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりました。
新しい子は色違いで進行中でうさちゃんになる予定です。
どんな子達が出来るか、私も楽しみなんです。
早く作り上げなくちゃっ
頑張ります!!

Stithさんへ


コメントありがとうございます♪
こちらこそ、はじめまして。
刺繍の作品が、素敵だなと思っていました。
本当、顔のバランスって難しいですね。
ベアもそうですが、誰かと同じじゃつまらないし、
自分らしいバランスにするのは難しいなと思っています。

子供の新学期、お互いに作品作りを頑張りたいですね。
私も遊びに行きますね。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
