記事一覧

うまれたて☆

P4120434_convert_20120412112305.jpg

なかなか、形にならなかった子が1人生まれました。
うさぎを作るつもりだったのですが、
お色がカラフルなので、耳の形をどうしようかな?と悩みました。
この耳の雰囲気はどうですか?
まっすぐの耳も嫌で、たれ耳も嫌で、
悩んだあげく、外側に向いているのが私的にははまりました。
耳は自由に動くようにしていますので、
もう少し雰囲気を変えることも出来ます。

切替やアニマルはちょっと苦手意識があり、
イメージがはっきり浮かんで作り始めた子ではなかったので、
心配でしたが、思ったような形にはなったかな?と思っています。
今は色違いの子も作成中。
お色的にこのままではつまらないので、
差し色を入れつつ、お洒落をさせようと思っています。
ここのところ、手の進みが遅いので、焦っています。
頑張りたいので、コメントを下さ~い。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


コメント

こんばんは

わぁ~、うまれたてのうさぎさん❤
新緑のように綺麗なお色♪
元気いっぱいな感じが、お耳から伝わってきます(^v^)
頬に手をあてて♪なんとも可愛いですね~\(^o^)/
お耳も動くなんて!!すごいです!!
春のすがすがしさを連れて来てくれる
爽やかなうさぎさんですね♪

すももどーるさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
いつになく、春らしい子を作ってみました。
新緑って言っていただけるとうれしいです。
もう少しお洒落して、イベントに出発予定です。
ママが見つかるといいんですが・・
頑張りますね。

No title

PESCA さん!
お久しぶりですーーーーーーー♪
心身ともに参ってしまっていた私です。^^;
創作活動も手につかず・・・
隙を見つけては、子供とお菓子ばかり焼いてました。

PESCA さん、SHOPにイベントに頑張ってるね。
うさちゃん、とっても可愛いです。
また遊びに来ますねぇー

magさんへ


コメントありがとうございます♪
magさん、お帰りなさい。
忙しくて、作品作りどころではなかったと思います。
作りたいときに作りたい物を作るのが一番です。
また、ブログにも遊びに行きますね。
いろいろおしゃべりさせてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*