記事一覧

ベアの話に花が咲きました


昨日、hanahanaのhanahanaさんと吉祥寺に行きました。
彼女とはRittiBearさんへの委託の時期が近かったことがきっかけで
いろいろお話しするようになり、
アブリルさんへお連れするお約束をしていました。
そして、新学期が始まり、実現しました。
やっぱり、アブリルさんは見ているだけで楽しいお店ですね。
編んでももちろん可愛いのですが、
私的にはポンポンの様にして、何色か重ねるのも簡単でお気に入りです。

はらのキッチンでランチもしましたよ。
私の周りにはテディベアを作っている方はいないので、
ベアのお話をするのはとっても楽しいです。
初対面の方にとっても失礼だったかもしれませんが、
私目線の余計な話をいろいろしちゃったかも?
 
次回にお会いするときには新しい子を作って、
見せ合うお約束をしています。
刺激し合って、いい物を作りたいですね。
頑張る力をいっぱいいただきました。ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif




スポンサーサイト

コメント

ステキ♪

PESCAさん、とてもステキな時間を過ごされましたね^^
羨ましいですー!
思い切り地方住みの私には、近くに同じ趣味のかたはおられず・・・

私も、地元のローカルの輪を広げてみようかしら
近くで励ましあったり、刺激しあえるって本当にステキですよね。
hanahanaさんの可愛いパンダちゃんにノックアウトされました^^

こんばんは

委託のお仕事がきっかけで、ベアちゃんのことなどを
楽しく語り合えるお友達が、できたのですね\(^o^)/
一緒にランチをしたり♪
素敵なアブリルさんで、色とりどりの糸をみたり♪
お話が、とっても弾みそうですね\(^o^)/
お互いに刺激し合って、励ましあえる仲間❤
とっても素晴らしい出会いですね\(^o^)/


No title

こんにちは♪

ステキですね~*^^*
こんな楽しい時間をわたしも過ごしてみたいです♪
近くに同じ趣味の方がいるなんて本当に羨ましい~。

お互いのベアを見せ合いながらおしゃべり、
次回のお約束が待ち遠しいですね*^^*

magさんへ


magさん、コメントありがとうございます。
やっぱり、作り物をしていると同じ趣味の方に会うのは
楽しいですね。

magさんのお力があれば、すぐに輪が広がりそうですね。
私はこういう輪を広げて、自分達でイベント出来たらいいなと
思ったりします。単なる夢ですが・・

magさんがお仕事と共に、新しい子達を沢山生み出されるのを
楽しみにしていますね。

すももどーるさんへ


すももさん、コメントありがとうございます。
ブログを始めて、少しずつ、お友達の輪が広がっています。
同じ物を作っている方とお会いすると、
お互いにベアを作る方が近くにいないこともあり、
洪水のように話が止まりませんでした。
こういうお友達の輪はどんどん広げたいです。

emiさんへ


emiさん、コメントありがとうございます。
私は今は教室にも通っていないので、
イベントに出ないと、ベア作家さんに知り合うことがなく、
貴重な機会でした。
でも、emiさんは、ブログを通して、
すごく仲良くされている方々がいるので、
ブログもここのところ、放置気味の私にとってはうらやましいです。
・・がんばらなくちゃっ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*