記事一覧

かわゆ~い

P5160450_convert_20120517080300.jpg

お知り合いのママからプレゼントをもらいました。
くまちゃんの歯ブラシです。
私がテディベアを作っているから、くまちゃんを選んでくれたそうです。
そういうのって、うれしいですね。
この歯ブラシはくまちゃんの足元に吸盤がついていて、立つんだそうです。
並べたら、かわゆ~い。。

ただ、プレゼントをくれたママ曰く、
歯ブラシはとっても柔らかいので、すぐに使えなくなるそうで、
キッチンで水回りの掃除に使ってもいいよと言っておりました。
どちらでも可愛いですね。
まずは娘に使ってもらおうと思います。

可愛い物を目につくところに集めて、気分を上げて、
ベア作りを頑張りますね~


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


コメント

うちもゲットしました~(^_-)-☆

このハブラシ!
私も一目見て即買いでした(*^_^*)

可愛い上にお値段も超お手頃なんですよね~!
他にも種類があった(うさぎさんだったかな)ので次はそっちを買おうと思っています(*^_^*)

でも本当にすぐ開いちゃうんですけどね・・・
子供たちは学校へ持っていったらみんなに大人気で、吸盤でくっつく点も面白がって代わる代わるお友達がやっていたら、足の所に亀裂が・・・(T_T)
その日に持っていったばっかりだったのに((+_+))

でもどこで買ったか教えてあげたら、みんな「買いに行く~♡」って言ってたみたいです。
女の子はこういう機能性より見た目重視なもの、大好きですもんね^m^

きょうりんさんへ


コメントありがとうございます♪
きょうりんさんのアンテナはさすがです。
うさぎさんバージョンは他のお友達がもらっていましたよ。
やっぱり、可愛くて、安いというのは女心をくすぐりますね。
娘とも可愛い物をどこで買ったとか、
そういう話をするのが、楽しいです。

No title

こんにちは♪

本当にかわいい歯ブラシですね*^^*
置いてあるだけでかわいいものって
使えなくなっても置いておきたいですよね☆

わたしも探してみようかな( ´艸`)

かわいいものを教えていただいてありがとうございます☆

emiさんへ


コメントありがとうございます♪
可愛い物って、気分をアップさせてくれますね。
頂き物なので、どこのお店で買ったのか、知らないのですが、
たぶん、100円×3コのお店かな??
うさちゃんバージョンもあるので、emiさんもゲットしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*