どうしても・・

P5250453_convert_20120525095751.jpg

先日、頭の試作をしていた子、
その日に一気にできあがりましたよ。
でも、小さいサイズの子を作るとどうしても幼い感じになる・・
上手くは出来たと思うけど、
私はこういう感じの子が作りたかったのかな??
今回はこれで納得、次回に期待!!

数年前に作ったベアに抱っこしてもらいました。
このベアは親子になっていて、おんぶ、抱っこ、肩車が出来るベアでした。
だから、本当の子供ベアには我慢してもらい、
ちびっ子を抱っこしてもらいました。
なんか、いい感じ・・やっぱり、ベアって癒してくれますね~
さあ、今日も頑張るぞ!!

【お知らせ】
いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
カウンター10000HITの際はプレゼント企画します。
応募の際は5/17以降の記事にコメントを1度でも頂いていることが条件になります。
ブログに来た際にはコメントをお待ちしています。鍵コメも歓迎です。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif



スポンサーサイト

Comment

No title

キャーッ!かわいいですね。
本当におっしゃる通り癒されます。

首を少し傾げているところが 
また可愛らしい。

小さい子の方も本当に無邪気な雰囲気が出ていて…。
PESCAさんて ひょっとして 
『魔法の手』の持ち主ですか?

Stithさんへ


コメントありがとうございます♪
かわいいなんて、言ってもらえるとうれしいです。
ほわ~んとしたところが好きではあるんですが、
作り手としてはもっとはっきりした印象の方が良いのか、
悩むところです。

魔法を持っていたらいいですね~
今度、使えるように練習して見ますね(笑)

こんばんは

わぁ~、お母さんベアに抱っこされて
ちびっこベアちゃん、嬉しそうですね\(^o^)/
ほのぼの気持が温かくなります❤
やはり、ベアちゃんは心を癒してくれる
素晴らしい存在ですね♪

No title

こんにちは♪ご無沙汰してます。
親子ベア、いいですね。
お母さんベアの眼差しが優しい~^^*
小さいベアちゃん、可愛い♪♪
下の記事をみると、沢山の試作をされてて、
納得いく頭を作られてて、すごい!
私ももっと頑張ろうという気持ちにさせてもらえます♪

口下手な私、コメントせずに拝見するだけの時が
多いのですが、どうぞこれからもよろしくお願いします^ー^

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
テディベアって統一的な物のようで、
表現の仕方は作り手によって様々ですが、
私に娘がいるせいなのか、
どうしてもほのぼの系な作風になりますね。
でも、そういうのを感じていただけるとうれしいです。

magiさんへ


magiさん、コメントありがとうございます♪
いつも、magiさんのブログを楽しみにしています。
私も読み逃げしてしまうことも多いのですが・・

お母さんベアは随分前に作った物で、
今作る物とはちょっと表情が違うので、
娘が小さかったから、自分の母としての思いが違ったんだろうなと
思ったりします。

私もブログに遊びに行きますね。
こちらこそ、仲良くしてもらえるとうれしいです。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア