記事一覧

初めの一歩

P5090136_convert_20110509100016.jpg

昨日、初めて出したオークションが終了しました。
入札があるかどうか、ドキドキでしたが、
落札されて、ホッとしました。
ご入札いただきました方々、ありがとうございました
これが初めの一歩です。

私は以前に作家として活動している時も、
今ひとつ、のめり込めていなかったのかな?と思い返していました。
確かに、他の方ほどベアの数も作れていなかったし、
それは単に「手が遅い」だけではなかったのかな?・・と
何事も続けていくことは大変です。
育児などにかまけながら、距離を置いたりもしていましたが、
やっぱり、私にはこれしかないなと思い、作り始めたテディベア。
生活していると家族のこと、自分の体調のこと、いろいろありますが、
いつも作ることに寄り添いながら、作り続けて、
自分の世界を広げていきたいなと思います。
チャンスは自分で作っていかないといけませんよね?
これからも頑張りますね
・・・ちょっと、格好つけてしまいました

画像の様な感じにラッピングして、お送りします。
今回、オークションに出品して、
ブログに来てくださる方が増えました。
オークション説明上のリンクの張り方を間違えちゃったのですが、
次回は大丈夫です。
私もどんどんブログを更新できるように頑張りま~す。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*