記事一覧

ちょ~サプライズ~ぅ~☆☆

P5250454_convert_20120526153643.jpg

昨日、思いがけないうれしいプレゼントが届きました。
私宛の荷物と言えば、
ネット注文したベア材料?
はたまた、母から趣味の農家の収穫野菜?
あれれ? 知らない個人名??
開封してみたところ、
home*sweet*homeのsweet*さんからでした。
sweet*さんは昨年末に行ったシークレットサンタの当選者で、
かわいいあみぐるみを作っていらっしゃる作家さんです。
ブログで紹介していただいたり、リンクしていただいたり、
お知り合いになった方でした。
でも、年明けからブログをお休みされていたので残念に思っていた所、
GW後にブログを復活されて、そして、こんなサプライズなプレゼントが届き、
超ビックリして、とってもうれしかったんです。

P5250455_convert_20120526153918.jpg

栽培するとお人形から毛が生えたようになるHairLaboや
ハンドメイドのピンとピンクッション、
ローズの香りのせっけん、かわいいお花たち・・
sweet*さんの好きなものを詰め込んで送って下さったお気持ちが
本当にうれしかったです。
いつも、プレ企画をする度に、こんな素敵なご縁を頂きます。
カウンター10000HITの際のプレ企画もどんなご縁があるのか、
とっても楽しみになりました。
sweet*さん、ありがとうございました。
これからも仲良くさせて下さいね。

【お知らせ】
いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
カウンター10000HITの際はプレゼント企画します。
応募の際は5/17以降の記事にコメントを頂いていることが条件になります。
ブログに来た際にはコメントをお待ちしています。鍵コメも歓迎です。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif




スポンサーサイト

コメント

きゃーーーー♪

凄く素敵なプレゼント!

とっても嬉しかった気持ちが、ビンビン伝わってきます ^^

素敵なご縁は、PESCAさんだからこそだと。。
ブログの繋がりでも、友情って確かにあると思う私でした。

PESCAさん。こんばんは*^^*

遊びに来た所、この様にご紹介くださっていて
ビックリしました~。
こちらもまさにサプライズ。。笑。
心ばかりの気持ちなので恥ずかしい様でもありますが、
ご紹介いただいてとても嬉しかったです*^^*
ありがとうございます♪
我が家のHairLaboも昨日セットして、
息子が霧吹きしまくり、あちこち水びたしに。。笑。

こちらこそPESCAさんとのご縁を大切にしたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします*^^*

またプレがあるのですね♪
是非また参加させてくださいませ~*^^*

はじめまして^^

PESCAさんはじめまして><
「乙女名男子のくらしかた」のKiKiです。
先日はコメント&企画にご参加いただきまして
ありがとうございました♪

いつもこっそり読ませていただいておりました><
やわらかいベアの表情にとっても癒されます~。

まもなく10,000HITですね♪
おめでとうございます^^
素敵な企画だなぁと思っていたのですが、
KiKiも応募させていただいていいのかしらw

これからも、遊びにきますね^^

magさんへ


コメントありがとうございます♪
この年齢になるとサプライズをすることはあっても、
されることは少ないので、すごくビックリして、うれしかったです。
magさんともカウプレを通して、知り合ったんだもの・・
住んでいるところも遠いし、偶然の重なり合いだったと思います。
やっぱり、ご縁ってありますよね??

sweet*さんへ


こちらこそ、遊びに来てくださり、ありがとうございます。
なかなかこの年になるとないサプライズが本当にうれしかったので、
つい、書きたい気持ちと
sweet★さんのプレゼントにビックリしたので、
逆にsweet★さんにもビックリして欲しかったんですよ。

私もブログに遊び行きますね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪

もう少しでプレ企画ありますよ。
今回は日頃、ブログに来てくださる方に差し上げたいので、
期間中にコメントを頂いたことがある方というのが条件の1つです。
また、応募してくださいね。

kikiさんへ


kikiさん、コメントありがとうございます♪
私がよくブログに遊びいく方々の中に、kikiさんファンが多く、
私もちょこちょこブログに遊びに行かせていただきますが、
kikiさんのポストカードや言葉の世界は素敵ですね。
私も言葉の世界が大好きです。
ベアと言葉がもっとリンクできたら・・と思っています。

10000HITのプレ企画の際は是非、応募下さいね。
プレ企画はブログを通して、つながりを作りたいと思っています。
そういう意味ではkikiさんの企画が興味深くって、
私も盛り上がれる企画にしたいな~と思っています。

私も遊びに行きますね~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*