記事一覧

チラ見せ!! カウプレ予告(その2)

最近、ブログ更新頑張ろうと思っていたら、
ランキングがどんどん上がってきました。
おおーっ、超うれしすぃ~です。ありがとうございます!!

カウプレの応募を開始するのもあと1週間かな?
それとも10日くらいかな?となってきました。
プレゼントの内容ですが、

P6060459-1_convert_20120606205624.jpg

チラ見せではありますが、こんな子を1名様に!
おうちにいた子を一部手直しした子で、現在、おしゃれ中です。
この子の他、先日、ブログでご紹介したベア顔のメジャーを1名様に!
カウプレの詳細、応募は後日いたします。
ただし、決まっていることが1つあります。
5/17以降カウプレ応募開始前の
ブログ記事に1回でもコメントを頂いていることが条件です。
久々のコメント、初コメ、鍵コメ等々、あまり気になさらず、
気軽にコメントを頂けたら・・と思います。
私もカウプレで毎回頂くご縁を楽しみにしていますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif



スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しております!

ちょくちょくブログにはお邪魔していたのですが
夜中なもので頭が働かず。読み逃げしておりましたv-356
毎回にっこりした子たちに癒されています♪

ドールワールドフェスティバルに出展されるのですね!
私はいまのところ初日に遊びに行く予定です。
ブースにお邪魔させていただくかも・・・(*^^*)
そのときはよろしくお願いいたします♪
・・・緊張しいなので、話しかけられないかもしれませんが( ̄ロ ̄;)
可愛いベアちゃんたちを実際に見ることができるなんて~~
とても楽しみです!
制作でとてもお忙しいかと思いますが
お身体に気をつけて頑張ってくださいね!

こんばんは

ランキング上位!!おめでとうございます~\(^o^)/
わぁ~、チラ見せの白くまちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
ナント~!!ベアのメジャーもプレゼントしてくださるのですね♪
ものすごく競争率が高そうです~\(^o^)/

とってもかわゆすです~❤

しろいくまちゃん✿今おしゃれ中なんですね❤
PESCAさんの作品とってもほんわか気分になります(*^_^*)ささゆりさんのところから拙い私のブログに遊びに来ていただいて、出会えた事とっても嬉しいです^^!カウプレすっごい競争率高そうですね!でもその時には応募させていただきます(^◇^)!

SCI-beansさんへ


コメントありがとうございます♪
お久しぶりです。
SCI-beansさんのブログにお邪魔する度に、
デザフェスに1日だけ、出てみたいなと思っているのですが、
もう少し修行が必要な気がします。
いつか、会場でお会いできるといいですね~。

ドールフェス、初めての出展ですが、頑張ります。
全然、制作が進んでおらず、大丈夫??と思うんだけど、
少ないながら、頑張りますね。

すももどーるさんへ


いつもコメントをありがとうございます。
すももさんのランキングを目指して、
ブログの更新も頑張っていきたいと思います。
今回のプレ企画は日頃から、ブログに遊び来てくださる方に
感謝を込めての企画です。
あまり競争率は高くないと思うので、またご応募下さいね。

tomoe*prin さんへ


コメントありがとうございます♪
おしゃれもお洋服にしようか、悩むところですが、
イベント用の子達を作成中なので、間に合うのか??です。
もちろん、ご応募下さいね。
私のカウプレ企画、当たっても当たらなくても、
いつもいろいろな出逢いをもらっています。
今回もどんな方とつながれるのか、とっても楽しみです。

No title

可愛いですねぇ~、この子(*^_^*)
どんなおしゃれをしているのか、とっても楽しみ♪

メジャーのクマちゃんも可愛かったし、これは
カウプレしたら競争率が高いですね!(^^)!

楽しみにしていまーすヽ(^o^)丿

rain*rainさんへ


コメントありがとうございます♪
どんな子になるんでしょうか?
きっと、競争率はそんなに高くないと思うので、
応募してくださいね。

No title

こんばんは(*^-^*)
いよいよカウプレ始まるのですね♪

可愛い~♪
この表情がたまらなくCUTEですね(*^-^)ノ
楽しみにしています♪

おぉぉおぉ!

もふもふベアちゃん・・・カウプレに登場するのですね!
私、かなり燃えてまいりました。

ぜひGETして、首から下げさせていただきたいです^^

tomobooさんへ


コメントありがとうございます♪
もうすぐですね。
イベント用の子も作っているので、
おしゃれもどうしようかな?と思っているところです。
楽しみにしていて下さいね。

magさんへ


コメントありがとうございます♪
もふもふのベア顔メジャーもプレゼントします。
本当に当たるといいですね!!
当選の時には首から提げられるように、アレンジしますね。
応募してね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*