3つ子のクマ

P6110459_convert_20120611183506.jpg

最近、完成した子達を紹介してませんでしたね。
7月のイベントに向けて、やっと焦り始めて、ベア作成していますが、
1体1体、別の子を作っておらず、まとめて作っている感じなので、
ベア本体は出来ていても、お洋服にしようか、シンプルにしようかと
悩んでいたこともあり、なかなか完成しておりませんでした。
少しずつ、ご紹介できたら・・と思っています。
この子達は3つ子ちゃんです。
いつもの私らしい子達になったと思います。

カウプレの子のおしゃれも済みました。
応募の際は、何かお題を作って、
コメントを頂こうと思っています。
ただ、応募して当たるだけじゃない、
何かにつなげられるといいなと思っています。
お楽しみに!!


【お知らせ】
いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
カウンター10000HITの際はプレゼント企画を予定しています。
カウプレの応募開始まであと数日になりました。
5/17以降カウプレ応募開始前のブログ記事に1回でもコメントを
頂いていることが条件です。
久々のコメント、初コメ、鍵コメ等々、
「いつも読み逃げしていました」と言う方も、あまり気になさらず、
気軽にコメントを頂けたら・・と思います。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

Comment

No title

すっごく可愛い、三つ子のクマちゃん(*^_^*)
もうこれは、『可愛い』としか、言いようがないです♪

イベントも控えていて、忙しいですね。
無理せず、可愛い子達をいっぱい作って下さいね(^^♪

カウプレ用のベアちゃんも、おめかし完了したんですね!
早く見たいですぅ~ヽ(^o^)丿

No title

こんばんは^^
三つ子ちゃんとっても可愛いです♪
カウプレ企画も着々と進んでいらっしゃるようで
とっても楽しみにしています><

カウプレ企画から
どんなつながりが広がっていくのか、
楽しみですね^^

こんばんは

わぁ~、愛らしい3つ子のベアちゃん♪可愛いです~\(^o^)/
3人で、なかよく遊んでいるのですね(^v^)
いたずらっぽい笑顔が、素敵です~❤

カウプレのベアちゃんも、おしゃれが済んだということで♪
とっても楽しみです\(^o^)/

rain*rainさんへ


コメントありがとうございます♪
可愛いって言ってもらえると図に乗りま~す。
三つ子なのに、同じ顔にならず、
1体がどうしても納得いかず、何度もやり直しで、
ヘロヘロになりましたが、可愛くなって、良かったです。

カウプレももう少しです!
楽しみにしていて下さいね。

kikiさんへ


コメントありがとうございます♪
可愛いって言ってもらうと、図に乗ってしまいま~す。

カウプレ企画はkikiさんの企画から、ヒントを頂き、
私なりにつながっていけるような企画にしないなと
思案しています。上手くいくといいな~

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
名付けて、クマタワーなのです。
3つ子なので、じゃれている感じがでているでしょうか?

カウプレももう少しですが、
なかなか、カウンターも進まないので、
しばらく、お待ち下さいね。

No title

かわいい~!
かわいいのが3人集まると、相乗効果でますます可愛いですね。
私も真似したくなりましたv-10
なんだか、お久しぶりです。
イベント準備にカウプレ、着々とすすんでいるんですね。

hanahanaさんへ


コメントありがとうございます♪
クマタワーにしてみました。
じゃれまくっている感じに重ねたら、結構、可愛くなりました。
hanahanaさんのパンダちゃんで是非、やってみてください!!
久しぶりのイベントなので、ひとまず、頑張ります。

可愛い♪
三つ子のぶーふーうーみたい^^

この子達のお写真で絵本作ったら、
もんのすごく可愛いですよっ!

勢ぞろいがワクワク楽しみですーーーー。

magさんへ


コメントありがとうございます♪
ぶーうーふーなんて、可愛いアイデアありがとう!!
とにかく、今、ベアを作り中。
少し余裕が出来たら、そんな風に紹介できると素敵ね♪
・・・余裕が出来るのだろうか・・
頑張ろうっと!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア