やんちゃ顔の子

P6150462_convert_20120615160038.jpg

こんな子も出来ています。
やんちゃな感じの子。
一番お気に入りのフィードサックの生地を耳や手足に使いました。
色合いも好きな感じになりました。
この子にはポシェットも作ってあげようと思っています。

わぁ~。
カウンターも進み、あと100を切っていますね。
週末辺りに10000を超えるでしょうか?
週末に応募開始できるか、わからないのですが、
1週間くらいは期間を設けますので、
楽しみにしていて下さいね。

P6150461_convert_20120615155952.jpg

メインのプレゼントはこんな子ですよ。
カウプレの応募には応募開始前に5/17以降のブログ記事に
1回でもコメントを頂いていることが条件の1つとなります。
久々のコメント、初コメ、鍵コメ等々、
「いつも読み逃げしていました」と言う方も、あまり気になさらず、
気軽にコメントを頂けたら・・と思います。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

わあ♪

やんちゃ風な男の子、可愛いですね^^
使われているフィードサックの生地が
とてもこの仔に似合っています。

(ところで手芸屋さんでこんな生地を探すのって、なかなか難しいですね^^;
細かい柄で素敵な生地がなかなか無い。
ウチが田舎だからでしょうか^^;;)

わー、プレゼントの仔、可愛い♪♪
幸せを運んでくれそうなお顔していますね。
是非是非、その時は絶対応募させていただきますっ。
カウプレが始まるのが楽しみです^^

こんばんは

わぁ~、やんちゃさん❤お耳とアンヨがフィードサックの生地で
パァ~っと、お花が咲いたみたいに
華やかですね~\(^o^)/
小さなポシェットを持って、お出掛けスタイルになるのですね♪

わぁ~、ホワイトベアちゃん❤薔薇の花を抱えて綺麗です\(^o^)/
紫色がピリリと引き締まって、美しいです❤
笑顔が、とっても素敵です~\(^o^)/

No title

めちゃくちゃ可愛いお顔だわぁ~♪
なんちゃな感じカワイイっ☆

magiさんへ


コメントありがとうございます♪
フィードサックの生地が差し色になって、私も気に入っています。

この生地はもう6年以上前にお友達に譲ってもらった物です。
最近、小柄でいいなと思う生地が少ないです。
手芸店には人気の同じ物しか置いていないし、
一目惚れした物は出会った時に買っておかないと・・と思います。
そう言う意味で自分が持っている昔の在庫って、
すごく貴重で大切にしなくちゃっっ

カウプレももうすぐですので、楽しみにしていて下さいね。

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
やんちゃな感じが出ていますか?
ポシェット持って、お散歩に出掛けますよ。

カウプレの子、お披露目です。
もう少しなので、お楽しみに!

りんごひめさんへ

コメントありがとうございます♪
初めまして~
可愛いって言ってもらえるとうれしいです。

カウプレの子、お披露目です。
もう少しで応募開始なので、お楽しみに!

やんちゃっ子ちゃん

可愛い~❤
最初見たとき羊毛?の上に座ってるのが手のひらに載ってるように見えて、かなり愛おしい感じでキュンとしました✿
あはぁ~❤カウプレのくまちゃんがにっこりこっち向いて笑ってる~❤当たらなくても毎日癒されに来ますよ~!

tomoe*prin さんへ


コメントありがとうございます♪
羊毛の固まりに乗せてみました。
キュンとしてくれたなんて、とってもうれしいです。

もうすぐ、カウプレが始まりますが、
当たっても当たらなくても、
何か繋がっていけるような企画になるように考えています。
お楽しみに!

No title

ポシェットしてる姿が見てみたい!
この子もすっごく可愛いですね!(^^)!
ちょっとやんちゃ感が出てますよ♪

もうすぐ10000ですねぇ~(^^♪
こんなに可愛い子がカウプレだなんて、
抽選を待ってる期間もウキウキしちゃう!

rain*rainさんへ


コメントありがとうございます♪
ポシェットは革にしようか、何にしようか、考えています。
素材によって、印象が変わりますよね?
やんちゃっぽい感じになるといいな~

明日からカウプレが始まります。
応募をお待ちしていますね。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア