fc2ブログ

うれしかったこと

今年に入り、テディベア専門店で委託しようと
いろいろ問い合わせていただき、
現在、リッティベアさん、タイムロマンさんに委託させて頂いています。
5月は我慢の1ヶ月でした。
タイムロマンさんに関しては、半年間、試用期間としての委託なので、
気に入ってくださる方がいるといいなとずっと祈る気持ちでした。
先日、販売報告があり、1体決まったと言うことで、
すごくうれしかったんです。・・ホッとしました。

ハンドメイドの物を買っていただくというのは出逢いなので、
私がいいなと思って作った物が必ず売れるわけではありません。
テディベアって、金額は作家さんによってかなり違いますが、
材料も凝れば凝るほど高価だし、いろんな技術を駆使して、
こだわればこだわるほど、高くなってしまうのは仕方ないと思います。
私はそう言う中では比較的買いやすい価格かとは思いますが、
それでも趣味の品なので、決して安いとは言えないと思います。
そう言う中で、「この子と目があった。連れて帰りたい」と
思ってくださったら、本当にうれしいです。
今日も「一針入魂」で頑張ります!!

P6150463_convert_20120615160359.jpg

今日あたり、10000超えそうかしら?
カウプレの応募は明日から1週間しようと思っています。
明日、応募要領は記事をアップいたしますね。
プレゼントは先日にご紹介した白のベアちゃんと
画像のベア顔のメジャーです。
白ベアちゃんの抽選からはずれた方を再抽選し、
ベア顔メジャーの当選を決める予定です。

ベア顔メジャーは持ち歩ける方が良いかな?と思い、
取り外せる持ち手をつけました。
これはネックストラップやリールキーホルダーなどと交換しても
可愛いと思います。

明日よりカウンター10000HITのプレゼント企画の応募を開始します。
応募開始の記事がアップする前までに
5/17以降のブログ記事に1回でもコメントを頂いていることが応募条件の1つです。

久々のコメント、初コメ、鍵コメ等々、
「いつも読み逃げしていました」と言う方も、あまり気になさらず、
気軽にコメントを頂けたら・・と思います。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト



Comment

あ!

私、今カウンター見たら丁度10000でした!なんだかとっても嬉しい❤一人盛り上がってます♪
沢山の方がPESCAさんのブログ拝見なさってるんですね。すごいです。おめでとうございます!
今日の記事でPESCAさんがお書きになってること、私はまだ人様に買っていただけるような技術に至ってないのでホントの所は理解出来てないかもしれませんが、自分がハンドメイドを好きな事、それを人に見てもらいたいという思いは同じなので、私も出会いを大切にしたいと思います。PESCAさんの思いは、くまちゃんを見れば解りますよ^^!
カウプレで、又新たな出会いがありますように!!!

10000カウント超え、おめでとうございます~(●^o^●)

ちょこちょこ、「まだかな、まだかな^m^」とのぞかせてもらってましたが・・・今遊びに来たら10002カウント~\(~o~)/


PESCAさんのベアちゃんのかわいらしさや、製作への情熱がたくさんの人の共感を呼ぶんでしょうね(^_-)-☆

本当にハンドメイドの物って作り手が「これは上出来!」と思っても、それがそのまま売り上げに繋がるのかというとそうではないですよね(^_^;)
私自身、作りたい物が売れるものとは限らない中で、色々と悩む事もあります。。
でも結局はやっぱり自分が納得できて、好きって思える作品を作るのが一番だと思ったりもします。

プレゼント品の白ベアちゃんも目が❤になりましたが、このベアちゃんメジャーもすっごく可愛い(*^_^*)

お裁縫道具を開けてこのベアちゃんがいたら、やる気アップ間違い無しって感じです!(^^)!
あ~でも持ち歩きたくなるかな~(*^_^*)
妄想は広がります^m^

No title

10000HIT おめでとうございますヽ(^o^)丿

明日からカウプレの応募が始まるのですね♪
わーい!楽しみですぅ~(^o^)

出会いって本当にありますよね♪
あぁ!この子は絶対にうちの子にしよう!って
思うことがたまにあります(*^_^*)
そんな風に思えるような物を作れたら素敵ですよね♪

No title

10000HITおめでとうございます♪
これからも可愛いクマちゃん
楽しみにしてます~☆

tomoe*prin さんへ


コメントありがとうございます♪
10000ジャストなんて、ちょっとうれしいですね。
人気の方はもっともっと沢山の訪問者がいると思うんですが、
こうやって、見に来てくださる方もいて、
ブログを続けられることが自分にとっては大切なんです。
カウプレが始まりました。
ちょっと難しいお題もありますが、是非、応募してくださいね。

きょうりんさんへ


コメントありがとうございます♪
やっと10000まで来ました。
人気の方はあっという間なんだと思いますが、
私にとってはここまで続けてきたことだけで、上出来です。

ハンドメイドを売るって事は簡単ではないと思います。
私もいろいろな事をいっつも考えますよ。
落ち込んだり、喜んだりの繰り返しです。
でも、妥協しないでプライドを持って、頑張りたいですね。

カウプレが始まりました。
是非、応募してくださいね。

rain*rainさんへ


コメントありがとうございます♪
なんとか、ここまで続けてこられて、よかったです。
「出会えて良かった」と思ってもらえるように、
寄り添える子達を作れるように頑張りますね。

カウプレが始まりましたよ~
是非、応募してくださいね。

りんごひめさんへ


コメントありがとうございます♪
今日から、カウプレも始まりました。
お題がちょっと難しいかもしれないのですが、
是非、応募してくださいね。

No title

こんにちは♪
大変ご無沙汰をしております・・。

PESCAさん、
おめでとうございます~(〃∇〃)
タイムロマンさんでお迎えいただけたこと、
本当によかったですね☆

たくさんの方の作品がある中で
かわいいと思っていただけたこと、
お迎えしていただけたことに感謝ですね☆

ひさしぶりにおじゃましましたが
PESCAさんのブログに来るとホッとします*^^*
これからも頑張ってくださいね♪
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター
*出展イベントの告知*
*委託ショップ情報*
*小さなSHOP情報*
リンク
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR