記事一覧

祝カウンター10000HITプレゼント企画


いつもブログに遊びにいただき、ありがとうございます。
おかげさまでカウンターが10000を超えることが出来ました。
そこでプレゼントを企画いたしました。
これまで2回のカウプレとクリスマスのプレゼント企画を行い、
その度に、素敵なご縁を頂きました。
プレゼントが当たっても当たらなくてもドキドキして欲しいですし、
今回はこの企画以降もつながっていけるものにできたら・・と思っています。

プレゼントの内容は以下の通りです。
1.白のベアちゃん
P6150461_convert_20120615155952.jpg

2.ベア顔のメジャー
P6150463_convert_20120615160359.jpg
こちらは白のベアちゃんの当選確定後、再抽選して決定します。

応募に関してですが、
1.応募期間は6/25の24時までです。
2.応募資格があり、5/17以降ブログ記事にコメントいただいた方のみになります。

応募はこの記事のコメントに必要項目を記載してください。
鍵コメも歓迎ですが、抽選の際にはハンドルネームを公表しますので、
ご了承くださいね。
1.ハンドルネーム
2.あなたの好きな言葉
 漢字1文字、名詞、ことわざ何でもOKです。
3.2の言葉が好きな理由やエピソード
4.メッセージがあれば、お願いします。


今回は「つながり」をテーマにこの企画を考えました。
ちょっと難しいお題かもしれませんが、
あまり気負わずに教えていただけるとうれしいです。
私は子供の頃から、詩や文章、手紙を書くことが好きで、言葉の力を信じる人間です。
ベアを作るときに、あまり作品名や名前をつけることはないのですが、
常日頃から、言葉をベアにいかせられないだろうかと思ってきました。
そこで、今回、教えていただいた言葉を元に
新しい作品作りに役立てていきたいと思っています。
当選落選に関わらず、言葉を共有し、つながっていけたらと思います。
沢山のご応募、お待ちしております。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す

10000越えおめでとうございま~す(*^-^*)/
応募させてください。

1. ふわ

2. 『世の中大どんでん返しがある』

3. 息子のクラスは競技という競技何にも勝てないクラスで
大縄跳び大会の時に私が息子に言った言葉なんです。
「大どんでん返しがあるかもしれないから力を出し切りなさい」って。
そしたらビリばかりだったクラスが優勝しちゃって
担任も泣いて喜んだそうなんです。
それから子供達には特にこの言葉を言うようになりました。

4. お題は作品作りのお役に立てない言葉ですが(^-^:)
前回は惜しくも当せんできなかったので
今回はぜひぜひ当たりを引き当て
我が家にベアちゃんをお迎えしたいなぁと思っています。
当たりますように。
よろしくお願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させてください(*^_^*)

早速、応募させて頂きま~す(^^ゞ

1. きょうりん

2. 「人事を尽くして天命を待つ」

3. すっごい渋い言葉で、すみません(^_^;)
 たくさん好きな言葉や漢字ってあるんですけど、やっぱり私が昔からずっと自分に言い聞かせてきたこれかなと・・・
意味合いとしては、「今自分にできる全ての事をやり尽くして結果は天にまかせる」という感じかな。私の今までの人生の中でくやしいと思ったときは、だいたい力を出し尽くしていなかった時なのです。多分まだまだやるべき事があったのに、それをしなかった自分への怒りが「くやしい」という感情になるんだと思います。すべて出し切ったときには大体結果も良いものになりますし、もしダメでも何となく納得できるんです(*^_^*)

4.今回も素敵な企画を有難うございます(*^_^*)
いつもPESCAさんのベアちゃんを拝見する度、その優しい頬笑みに癒されています^m^きっと高倍率だとは思いますが、発表までワクワクドキドキ感を楽しませて頂きますね❤

おめでとうございます!

楽しみにしてました!是非応募させて下さい!
1.tomoe*prin

2.  のんき

3.「のん気にくらしなさい」水木しげる先生がステッカーに書いてるメッセージです。毎日見えるところに置いてますが、実践するのは私にはとても難しく。。。自分がこうありたいと思うのにままならない。。。「自分次第」が簡単なようで一番難しい。。。大人になってヒシヒシと思っています。私にとって、目標のような言葉です。

4.過去の記事を拝見してて、何か月か前、お邪魔させて頂いたことのあること思い出しました。ポチバナーに使われてる「にっこりさん#3」ちゃん。この子をとっても可愛いと思ってました。このカウプレでまた新たな出会いが広がって行く事、そしてPESCAさんの愛情つまった、かわいこちゃんたちが産まれる事、楽しみにしています!

No title

10000hit おめでとうございますヽ(^o^)丿

1.rain*rain
2.笑み
3.笑み、笑顔、ほほ笑み、この事を心がけるようになると
 自然と自分も周りも優しく穏やかになれる気がします。
4.とっても可愛いベアちゃんを見て、思わずコメしたことから
 このような素敵な企画に参加することが出来て幸せです。
 ワクワク、ドキドキしながら結果を待ってマース♪
 あぁ~!うちの子になってくれないかなぁ~(^_-)-☆

おめでとうございます^^

こんにちは^^
10000HITおめでとうございます♪
もちろん参加させていただきますね^^

1,KiKi

2,つむぎ(紡)(もしくは同じじで、つむぐ)

3,好きなことばはたくさんありますが、
ことばも歴史もつむぐもの、
ひとやものとのご縁もつむぐもの。
つむがれてどこまでも続いていく。

そんなひとやもの同士のご縁をつむぐ、
お手伝いをできればいいな。
と、そんなことをいつも考えています^^

昔友だち同士で作ったアマチュア劇団(すぐ解散になりましたが…^^;)にも同じ名前をつけたことがあります。

4,素敵な企画のご縁ありがとうございます^^
とっても素敵なベアちゃんたちに、
癒しをいただいています♪

ドキドキ心待ちに、抽選を楽しみにしています♪
お招きできるのもご縁。
他の方とのご縁が強ければ、それもまた素敵なこと。
素敵なベアちゃんをお招きできるといいなと
心待ちにしております^^

企画をきっかけに、これからは時々?
つぶやいて行きたいと思いますw

No title

PESCAちゃん、こんにちは♪
10000HITおめでとうございます!
さっそく応募しちゃいますね(*⌒▽⌒*)
1のベアちゃんが希望です♡
好きなことばはふんわり
優しげで可愛い物達なイメージ
これからも、ステキなベアをどんどん作って行ってくださいね♪

おめでとうございます!!

PESCAさん♪10,000HIT!!おめでとうございます~\(^o^)/
気品のある美しい白のベアちゃん❤
そして、愛らしい微笑みのベアちゃんのメジャー❤
とってもとっても素敵です\(^o^)/
私は以前、当選させていただきましたので
(その節は、本当にありがとうございました!!)
このたびは、PESCAさんの沢山いらっしゃるファンの方々に
お譲りさせていただきますね♪
皆様のワクワク感が、伝わってきます~(^v^)

おめでとうございます~☆

おめでとうございます~☆
いつ見ても可愛い仔ちゃんで癒されます!!www

1、ゆきまま

2、笑顔

3、好きな言葉はたっくさんあるけど、一番は笑顔かなぁ~☆
  どんなに辛い事があっても、笑顔でいたら幸せが舞い込んでくるような
  気がするんです♪
  今までも笑顔でいろいろ乗り越えてこれたかなぁ~

4、いつもいつも可愛い仔ちゃん達に癒されてます~☆
  うちにいるベアちゃん達も毎日ニッコリ笑顔でお客様をお迎えしてくれてまーーす☆これからも素敵な作品、どんどん作って下さいね~。

おめでとうございます!

10000hitおめでとうございます!
プレ企画、是非是非、応募させてください♪

1.magi

2.すごく悩んだんですが、「大器晩成」で。

3.小さい頃、親によく言われてました。
私は何をするにも飲み込みが遅く、上達も遅かったのですが^^;、親に「あなたは、大器晩成型なのよ」と励まされると、元気が出てきてました。魔法の言葉ですね^^今は、こんなでも、頑張っていれば、大成すると。
今では、私の子供に同じようなこと、言っています(笑)

4.素敵な企画ですね!
ただ応募するのでなく、テーマ通りの「つながり」を感じます。
願わくば、くまちゃん、当たるといいなぁ^^*
これからも、どうぞ仲良くして下さいね♪

No title

10000Hitおめでとうございます(*^-^*)
ちょっと他の方のブログへおじゃまできていなかったので
間に合ってよかったです!!!
参加させてください♪


1.tomoboo

2.生きる!

3.先日、大切な恩師を亡くしました。
久しぶりに文集を読んだら先生からの言葉に
『生きていこう!』という一文があり、とても深い言葉だったんだと改めて思いました。
だから、好きな言葉というより、とても大切で深い言葉だとおもいました。
ちょっと重くてすみません(^-^;

4.PESCAさんのつくり出す子たちはみんな優しい顔をしていて
すごく和ませてくれます♪
そんなかわいい子たちをつくり出すPESCAさんもとても素敵な方なんだろうな~っていつも拝見させていただいてます♪
これからも、みんなを笑顔にしてくれるような子たちを作ってください♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♪おめでとうございます♪

PESCAさん 10000HITおめでとうございます(*^^*)
時に優しく、時に元気いっぱいに、
にっこり笑顔を向けてくれるPESCAさんのベアちゃんに、
いつもあったかな気持ちをいただいてます♪
私も参加させてください♪

1.ささゆり
2.ダカラコソデキルコト
3.最近の私の心の支え、書道家 武田双雲さんのお言葉です。
 自分にとってネガティブな状況も、この言葉を付け加えると、クリエイティブに、プラスに変えることができるようになる・・・と書かれていました。マイナス方向な気持ちの時、この言葉を思い出すと、思考の切り替えができて、ちょっと元気が出ます(^^)
4.「つながり」すてきな企画ですね!PESCAさんとみなさんとのつながりから生まれる、PESCAさんの新しいベアちゃん。今からとても楽しみにしています(*^^*)

 

おめでとうございます!

ぜひ参加させてください!

1. SCI-beans

2. 明日はいつも新しい日

3. 「赤毛のアン」に出てくる言葉です。
  オバチャンになった今でもこの言葉に
  励まされているわたしって・・・( ̄▽ ̄;)

4. お忙しいのに、このような企画をしてくださり
  本当にありがとうございます!!
  わくわくドキドキしながら楽しみにしております♪

No title

今日、藤子F不二雄ミュージアムに行って来ました。
そこで、好きだな、と思った言葉があったので応募しちゃいます!

1.hanahana
2.好きな言葉   夢

3.素敵な言葉のなかではありきたりなものかもしれないけれど、いくつになってもおばあちゃんになっても夢をもっていることって大切にしたいと思います。
今の私の夢は、いつまでもベアを通して世の中とつながっていること。今までの人生の中で、けっこう力入れてがんばってます。
そんな私のがんばっている姿を見て、子どもたちも好きなことを探していってほしいなぁと思っている今日この頃です。

4.いろいろなことに挑戦しているPESCAさんにいつも刺激を受けてます!今度いっしょにイベントとかでられたら楽しいですね!

祝☆+*;10000hit

間に合った・・・ ^^;

1.ハンドルネーム

★magnolia

2.あなたの好きな言葉
 漢字1文字、名詞、ことわざ何でもOKです。

★LOVE AND PEACE

3.2の言葉が好きな理由やエピソード

★言葉そのままに、世界中に愛と平和を祈ってます。

4.メッセージがあれば、お願いします

★以前のカウプレに応募したことから仲良くなれたPESCAさん。
右も左も分からない、こんな胡散臭い私に優しくしていただき、本当に心から感謝してます。
これからも変わらず、仲良くしてくださいね。^^

こまち様へ


初コメントありがとうございます。
折角、カウプレにご参加いただいたのですが、
5/17~カウプレ応募開始以前に1コメント以上を頂いていることが
参加条件なんです。ブログに遊びに来ていただいていたら、
「1コメントをお願いします」の文章をいつも見ていただいていたと思います。
今回はご期待に添えず、ごめんなさいね。
次回、30000HITの時に、プレ企画がありますので、その時にご参加下さいね。

参加いただいた皆様へ

いつも、ブログに遊びに来ていただいて、
今回、カウプレへ参加ありがとうございます。
コメントが見やすいように個々の方へのコメントを
控えておりました。
みなさん、それぞれのお言葉を頂いており、
お一方お一方のお気持ちをかみしめています。
本日、24時まで参加を受け付けております。
明日以降、抽選結果を発表しますので、
もう少し、ドキドキを楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*