記事一覧

ベビーベッド

カウプレへの参加ありがとうございます。
参加者の方からの思いのこもった言葉を
1文字1文字、心に刻んでおります。
今回は1ヶ月強の期間にコメントを頂いた方のみが参加できるカウプレのため、
カウプレを通して、初めての方との出逢いはありません。
本当はコメントを頂いたことはないけれど、よくブログに遊びに来てくださる方とも
これを機会にお話ししたいなと思い、参加していただきたかったのですが、
それだけが残念でした。次回に期待です!!
今回は言葉を通して、つながっていけたらいいなと思っています。
頂いた言葉を元に「コトノハベア」というシリーズで、
言葉とベア作品をお届けできたら・・と思っています。
まだまだ、参加をお待ちしておりますね。

今回の企画のアイデアは乙女な男子のくらしかたのkikiさんが行っていた
24000HIT企画から頂きました。
24名の参加によるしりとりによるお題からポストカードデザインと詩を作成されています。
本日、その24個の作品がアップされていますので、ご覧下さいね。
こういうのって素敵だなと思い、私に出来る方法でカウプレを企画しました。
楽しんでもらえるといいな~

P6210464_convert_20120621201927.jpg

最近、作っている子です。
赤ちゃん・・になっているでしょうか?
ワイヤーのベビーベッドを見つけて、作りたくなりました。
最近、10センチ以下の子を作るのが苦手になってしまい、
ちょっと心配しています。

6/25までカウプレを行っています。
まだまだ、当選確率は高いと思いますよ。

祝カウンター10000HITプレゼント企画の記事にコメントしてください。
よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
先日はカウンター企画にご参加いただいてありがとうございました。
おかげさまで素敵な企画となりました><
その上ブログのご紹介まで…
ありがとうございます。

「コトノハベア」
なんと素敵な響きなのでしょう><
コトバから生まれるベアちゃんたち。
PESCAさんの手からどんな子が生み出されるのか
とっても楽しみです^^

もしよろしければ…なのですが、
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ぜひぜひ、ご検討お願いいたします><

kikiさんへ


コメントありがとうございます♪
昨日の怒濤の更新は本当に楽しかったです。
私も自分のカウプレにアイデアをいただき、
ありがとうございました。
kikiさんに出会って、コトノハベアを考えつきました。
どんな子が出来るでしょうか?

もちろん、相互リンクしましょう!!
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

こんばんは

なるほど!!コトノハベア♪なのですね\(^o^)/
皆様の好きな言葉を元に
PESCAさんが、ベアちゃんの作品を作られるのですね♪
わぁ~、ものすごく楽しみです\(^o^)/

ベビーベットの中で、愛らしく微笑む赤ちゃん❤
思わず抱っこしてしまいたくなります~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます。
沢山のお言葉を頂いて、
コトノハベアが産まれるといいなと思っています。

赤ちゃんになっていますか?
抱っこして欲しいです!!

No title

ベビーベッドにちょこんとお座りしてる姿が、
とっても愛らしいですね(*^_^*)

「コトノハベア」シリーズ、すっごく楽しみです!
どんな子達が生まれるのかなぁ~♪ワクワクします。

rain*rainさんへ


コメントありがとうございます♪
赤ちゃんに見えるとうれしいです。

コトノハベア、この響きが私は気に入っているのですが、
企画が先行して、みなさんからの言葉をちゃんと表現できると
いいなと思っています。頑張りますね。

No title

「コトノハベア」なんて、本当に素敵な響き~(*^_^*)

応募の時の一言、あんな渋いのじゃない方が良かったですね・・・
私の座右の銘(←これまた渋い)だったんですけど、ちょっと後悔・・(^_^;)

実はね、「楽」っていう漢字とどっちにしようかなって迷ってたんです^m^
「楽しい♪」とか「楽ちん♪」とかの「楽」です(*^_^*)

こっちのほうが可愛いベアちゃんのイメージに合いそうです❤

みなさんの好きな言葉がどんなベアちゃんになるのか、とっても楽しみにしてますね(*^_^*)
あ、もちろんカウプレもすっごく楽しみです(*^^)v

きょうりんさんへ


コメントありがとうございます♪
コトノハベアって、ネーミングが気に入っているのですが、
カウプレで頂いた言葉をうまく表現出来るのか、
私のがんばり所と思っています。

私もみなさんのお言葉にいろんな感情が芽生えました。
「楽」って言葉も素敵ですね。
頭をフル回転して、考えますね。

カウプレ抽選もこの後に記事をアップしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*