記事一覧

カウプレ抽選発表~☆


カウンター10000HITプレゼント企画、ご応募ありがとうございました。
15名の方が参加していただきました。
いろんなお言葉、お気持ちをいただき、
今後、コトノハベアシリーズとして、
少しずつ、表現していけたら・・と思っています。
ベアの作成は7月のイベント後になると思いますが、
月1個以上、作れたら・・と思っています。そちらもお楽しみにされて下さいね。

それではお楽しみの抽選結果です。私もドキドキします。
梅雨の時期なので、カエル型に色画用紙をカットし、お名前を書きました。

P6260465_convert_20120626204129.jpg

そして、このカードをやっぱり、カエルの入れ物(実は娘のゴミ箱)に
入れて、よ~くシェイクシェイクします。

P6260466_convert_20120626204204.jpg

いつもの抽選隊長の娘が学校から戻りましたので、
引いてもらいましょう!!

白のベアちゃんが当たったのは・・・

P6260467_convert_20120626204253.jpg

「ささゆり」さんです。おめでとうございます。

では、続けて、ベア顔のメジャーが当たったのは・・

P6260468_convert_20120626204340.jpg

「magnolia*+」さんです。おめでとうございます。

この抽選はいつもいつも当たる方がいると当たらない方もいるので、
心苦しくもあるのですが、当たらなかった方、本当にごめんなさい。
次回は30000HITでカウプレするつもりです。
昨年はクリスマスにシークレットサンタという、
数人で楽しいプレ企画を行いましたので、今年も何か出来るといいなと思っています。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

当選したささゆりさん、magnolia*+さん、この記事を見てくださったら、
メールフォームより、ご連絡をお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

コメント

No title

ざんねーん!今回ははずれちゃいましたが、
また今度の機会にも応募しちゃいますからね♪

可愛いベアちゃん達を見ると、癒されるし(^^♪
また遊びに来まーす(^o^)

ざんねん~!

はずれちゃった~><!
あ!でも、ささゆりさんが当たってる!!!おめでとうございます!ささゆりさんのおかげでPESCAさんと知り合えたんですよね~♪
次回、企画していただける時には懲りずにまた応募させていただきますよ^^!
どきどきさせてくれてありがとう!お疲れ様です☆

No title

外れてしまいました~。残念;;。
でも、ここ数日、ドキドキわくわくさせてもらえました。
素敵な企画に参加できて、嬉しかったです。
PESCAさん、ありがとうございました♪
ささゆりさん、magnolia*+さん、当選おめでとうございます。
くまさん、可愛い親善大使のような役目になれそうですね^-^

PESCAさん、これからも仲良くしてくださいね
またクマのお話しましょうね^^

rain*rainさんへ


コメントありがとうございます♪
こういう企画をすると、
「みんなに当たればいいのに・・」と思います。
でも、つながりっていたら、次のチャンスもありますよ。
私もブログに遊びに行きますので、
これからもよろしくお願いしま〜す。

tomoe*prin さんへ


コメントありがとうございます♪
当たる人がいると当たらない方もいて、
いつも心苦しくなってしまいます。
ささゆりさんのブログのリンクから
tomoe*prin さんのブログに遊びに行ったのが、
きっかけなのでこういうつながりって、不思議ですね。

次回もやりますよ〜。是非、参加してくださいね。
私もブログに遊び行きますね。これからもよろしくお願いしま〜す。

magiさんへ


コメントありがとうございます♪
当たらない方もいるので、
それが毎回、とても残念なのですが、
次回もありますので、絶対に参加してくださいね。

magiさん、こちらこそ仲良くしてくださいね。
いろいろてんこ盛りでベア話をさせてください。
そして、素敵なイラストで癒されにブログにも遊びに行きますね。

No title

こんばんは♪
はずれてしまいましたか~。残念です。

ささゆりさん、magnolia*+さんの
引き寄せるご縁が強かったのでしょうね~^^
おめでとうございます><

企画楽しませていただきました^^
ありがとうございます♪
ことのはベアも楽しみにしていますね♪

No title

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
PESCAさん、引いて下さった娘さん、ありがとうございます!!!

本当っにうれしいです~ヾ(≧▽≦)ノ゙
いつも元気でいたいのに、最近元気を出せない日が多かったのですが…
PESCAさんと白ベアちゃんとこんなすてきなご縁をいただいて、
ひさしぶりに、心のなかがぱぁ~っと
あったかくなった気がします(*^^*)
PESCAさんファンのみなさまのお気持ちの分も、
白ベアちゃんのこと、大切に大切にさせていただきます(*^^*)

さっそくメールさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございます。

一目ぼれのクマさんメジャーが当たるなんて!
応募された皆様、すみません。

でも、ホンとに嬉しいです。
到着が待ち遠しい今日この頃。。。

オチビ達と、三つ指ついてお迎えさせていただきます。^^

kikiさんへ


コメントありがとうございます♪
参加いただけて、うれしかったです。
みんなに当たって欲しい気持ちで、抽選していますが、
誰かにしか、当たらないのが心苦しいです。
次回もありますので、是非、ご参加下さいね。
リンクもしていただけて、うれしかったです。
ブログにも遊びに行きますね。

ささゆりさんへ


コメントありがとうございます♪
喜んでもらえて、良かったです。
今週中には発送しますので、お待ち下さいね。
白ベアちゃんと目があったら、
ほっこりしてもらえるとうれしいです。

magさんへ


コメントありがとうございます♪
magさん、喜んでもらえてよかったです。
初めて行ったカウプレでmagさんと知り合って、
毎回参加してもらっているけど、苦節何回?
いつもみんなに当たって欲しいと思うんだけれど、
magさんが今回当たって、良かったという気持ちもありました。
到着まで、今しばらくお待ち下さいね。
もふもふを堪能してくださいね。

No title

残念(><)
でも、参加させてもらってありがとうございました(*^-^*)
これからも遊びに伺うのでよろしくお願いします♪

次の企画も楽しみにしています~♪

No title

こんばんは♪

はずれてしまって残念でしたが、とっても楽しかったです!
嬉しい企画をありがとうございました♪

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。
笑顔のベアちゃんたちに癒されてます(*^^*)

tomobooさんへ


コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりました。
いろいろショックなことがあった時なのに、
参加いただいて、ありがとうございました。
みんなに当たって欲しいと思っても、
そうならないので、私も残念です。

頂いた言葉も大切にして、コトノハベアが誕生するといいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
私もブログに遊びに行きますね。

SCI−beansさんへ


コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりました。
参加いただいて、ありがとうございました。
みんなに当たって欲しいと思っても、
そうならないので、私も残念です。
次回もやりますので、また、ご参加下さいね。

頂いた言葉も大切にして、コトノハベアが誕生するといいなと思っています。
どこかのイベントではお会いできるでしょうか?
私も人見知りですが、その時はお声かけ下さいね。
私もブログに遊びに行きますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*