かわいい悪魔??

P7010465_convert_20120701115517.jpg

久しぶりのイベントに向けて、ベア作りを頑張っています。
・・本当は出来ていない日も多いんですが
そのため、ブログもなかなか更新できずにおりましたが、
新しいいたずらっ子ができあがりましたよ。

赤のモヘアでどんな子を作ろうかと思っていたときに、
思いついた悪魔ちゃん!
どうですか? 悪魔に見えるかしら??
7/14.15のイベントでお待ちしておりますっ


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

Comment

トマトみたいな

可愛い赤い悪魔ちゃんですね!
ニッコリ笑ってるのがなんとも可愛い❤

凄い!

PESCAさん、この子凄い!
オリジナリティ溢れる、PESCAさんの才能が爆発した子^^
いよいよPESCAさんの世界が広がってきましたね、

イベントまで、大変そうですが頑張ってくださいね。
いつも応援してます♪

こんばんは

わぁ~、とってもかわいい悪魔ちゃんです\(^o^)/
小さな角と❤カッコいい翼と♪素敵なしっぽ(^v^)
なんとも~愛らしいですね❤❤❤
悪魔は元天使だったと聞いたことがありますが
まさに♪そのような感じで、キュートです\(^o^)/

No title

可愛い、小悪魔ベアちゃんですね(^^♪
いらずらっ子な感じで、憎めない感じかしら。

何色かこのシリーズで並んでしたら、かなり
目を引きそうですよ(^_-)-☆

No title

カウプレにコトノハベアシリーズ、そしてこの新作悪魔ちゃん!
なんかアイデア湧き出してますね~^^
私は梅雨前線にやられてしまっているようで、
なんだかぼけ~っとした毎日を送ってますよ~v-164

tomoe*prin さんへ


コメントありがとうございます♪
まさにトマトみたいな悪魔ですね。
見れば見るほど、トマトに見えて、
次に作るのは野菜バージョンのベアも
可愛いかも?とか思ったりして・・

magさんへ


コメントありがとうございます♪
オリジナリティーあふれていましたか?
たまにはこういう子もいいかな?と気に入っていますが、
こういう路線を走りすぎると、好き嫌いがはっきりしてしまうので、
イベントで気に入ってもらえるかどうか、心配になりますよ!
とにかく、がむしゃらに頑張ります!!

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
この子は昔、天使だったのかも??
そうだったら、うれしいです〜〜☆
悪になりきれない悪魔ちゃんって感じが、
作るときのコンセプトだったので、
そういうお話を聞くと、ワクワクします!!

rain*rainさんへ


コメントありがとうございます♪
何色かで並んでいたら・・のコメントに、
想像していたら、赤、青、黒・・
なんだか、悪魔より鬼を想像しちゃいました(笑)

hanahanaさんへ


コメントありがとうございます♪
アイデアが涌きだしてますか??
イベントはもう少しだし、コトノハベアも作りたいし、
やりたいことがいっぱいで、焦りまくりです。

hanahanaさんも頑張っているじゃないですか〜
私も頑張らなくちゃと思っていますよ!!
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア