スポンサーサイト


タイムロマンさんネット通販開始


委託販売をお願いしているタイムロマンさん、
今までは店頭のみの販売でしたが、
ネットショッピング画面がアップされました。

タイムロマンさん(リンクしています)のHPより、
ショッピング→テディベア→ぬくもりじかんから
ご覧下さいね。
今は2体の子達が優しいママを探しています。
素敵なご縁があるとうれしいな〜

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif



スポンサーサイト

Comment

No title

PESCAさん こんばんは!
まずは、カウプレ。残念でしたが、
ドキドキして待っているのが、とても楽しかったです!
次回は是非、当たりますように!

↓の悪魔ちゃん。
とってもキュートですね。
赤色から悪魔を連想するなんて
さすがPESCAさんですね。
わたしは赤色だったら、トマトとかリンゴとか
食べるものしか浮かびませんよ(笑)

イベント、頑張って下さいね!
応援していますね。

Stithさんへ


コメントありがとうございます♪
カウプレの参加ありがとうございました。
今回は残念でしたが、次回もありますので、
是非、参加してくださいね。
頂いた言葉もコトノハベアとして、生み出せるといいなと思っています。

赤の悪魔ちゃんは
改めて見ると、トマトなんですよね!!
それに、悪魔だけど、赤鬼って感じもしてきました・・
久しぶりのイベント準備で私はショート寸前かもしれません。

No title

PESCAさん、こんにちは♪

先ほど、白ベアちゃんが無事に我が家に到着してくれました!

箱を開けた瞬間、その素敵さに感動しました・・・
真っ白でふわふわなベアちゃん、
お鼻とお口、ちいさなツメの刺繍、
優しいピンク色の手足、
首元の大きなリボン、
ピンクと紫のバラのお耳の飾り、
上品な中に華やかさがあって、
そしてなにより、にっこりな口元は、本当に可愛らしくて、
本当に見事なバランスで素晴らしいです!!

そして・・・
そっと手に取ると、毛並みがとても気持よくて、
手にかかるその重みがとても愛おしく感じられました(*^^*)
つるふわな頭やおでこのあたりを、しばらく撫でてしまいました(*^^*)

今、名前を考え中です。
この子にはお花の名前が合うんじゃないかな、と
お顔を見る度に、心のなかで問いかけています(*^^*)

PESCAさん、素敵な作品を、
本当に本当にありがとうございました!!
いつもそばに、ずっと大切にさせていただきます(*^^*)

お天気が良い日を見つけて、
近いうちにブログでも紹介させていただきますね!

ささゆりさんへ


コメントありがとうございます♪
無事に届き、安心しました。
私のベアをとても喜んでもらえて、本当にうれしいです。
撫で撫でして、目が合うとふと、口元がゆるんだら・・うれしいです。

お花の名前、
私はベアに名前をつけないので、
どんな名前になるのか、とても楽しみにしていますね。
いつまでもそっとささゆりさんのそばに寄り添えますように・・
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
