記事一覧

いよいよ、明日から

P7130473_convert_20120713073911.jpg

いよいよ、明日から、イベントです。
昨日は値段付けなどちょこまかと明日の荷物の準備をしておりました。
荷物を詰めていて、ふと気がついたこと。
・・シュミレーションしなくても大丈夫かな?と・・
我が家、キャンプやバーベキューによく行くんですが、
いつもだいたい荷物を準備しているので、
そのまま出掛けると絶対に何か、1つ忘れているんです。
今回、久しぶりのイベントなので、忘れ物はいけないとシュミレーションしました。
だいたい、イメージはこんな感じ・・
非売品もありますし、ブログでご紹介していない新作もありますが、
私らしい子達を出来るだけ沢山持っていきたいと思います。
これを基本にワイヤーのかごをプラスして、
もう少し手に取りやすい感じにしていこうと思っています。
また、明日以降はイベントレポートもアップしていきますね。

今回、イベントに出るにあたり、
以前にしていたプチボヌールさんのレンタルボックスでの経験が役立っています。
購入したワイヤーのかごなど、イベントでもディスプレイに使えそうな物がありますし、
当時、小物を多く作っていたので、そういう経験が役立っています。
少しずつ、ステップアップしていることを実感します。
今日もまだ、作りたい物があり、出来るところまで、頑張りま〜す。

明日、J12-1 ぬくもりじかんbyPESCAのブースでお待ちしております。
お気軽にお声をかけてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif




スポンサーサイト

コメント

お~っ!勢ぞろい!

ほんとたくさんできてますね?
すごい!!
やっぱりイベントっていう大きなものがあると、
すごくパワーって出るんですね。
私的にはマカロンたち、とっても気になりますv-10
今回は残念ながらおじゃまできそうもなく・・・
イベントのお話、楽しみにしていますねv-237

hanahanaさんへ


コメントありがとうございます♪
若干、非売品もありますが、私なりに頑張りました。
私は面倒くさがりですが、やっぱりイベントのような締め切りがあると、
頑張れるんですね。
こういう経験で日頃、やっておくべき事もわかった気がします。
他のイベントでご一緒できるといいですね。

明日は楽しんできますね〜

どの子も可愛い❤

近くだったら絶対行きます><!
ちょっとすぐに行ける距離じゃないのが、ホント残念です(T_T)
イベントの様子、聞かせて下さい!楽しみにしています!
変な天気が続きますが、体調気を付けて頑張って下さい!

tomoe*prin さんへ


うれしいお言葉、ありがとうございます。
久しぶりのイベントへの参加なので、
沢山、私のベアを見ていただいて、作家さんとお話しして、
楽しんでこようと思います。
イベントのレポートもしますね。お楽しみに!

こんばんは

わぁ~、PESCAさんのベアちゃんが一堂に!!
とっても可愛くって❤豪華です~\(^o^)/
愛らしいベアちゃん達のブースに
お客様達も大感激だと思います~\(^o^)/
レンタルボックスで経験したディスプレイが
生かされているのですね(^v^)素晴らしいです\(^o^)/
沢山の素敵な出会いがありますように♪

No title

わぁ~!いよいよPESCAさんのお店開店ですね!
ベアちゃんがたくさん!
すごい!
中央の真っ赤なかわいい悪魔ちゃんに呼ばれている気がします。
行けないのが残念です><
イベントのお話、楽しみにしています(*^^*)

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
気持ちは「もっと作りたかったなぁ〜」ですが、
そう思っても、並べてみたら、
少しでも沢山の方に見てもらえたら・・の気持ちでいっぱいです。
東京は朝方、すごい大雨でビックリしましたが、
楽しんできますね。

ささゆりさんへ


コメントありがとうございます♪
いよいよです。
久しぶりで大緊張のはずが、思ったよりよく眠れて、
朝方の大雨でビックリして、目が覚めました。
少ないと思っても、ここまで並べると、自分でもうれしいですね。
楽しんできますね〜

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*