ドールワールドフェスティバル2日目

P7150480_convert_20120716064413.jpg

昨日、無事にイベントを終了することが出来ました。
私のブースに足を止めて下さった皆様、ありがとうございました。
2日目オープン前のディスプレイはこんな感じで、
少し初日とは変更し、こぢんまりした感じにしました。

2日目は2体が旅立っていきました。
初日に比べるとゆっくりと見て回る方が多かったように感じます。
私も会場を見て回りました。
憧れの文化人形・・じっくり見られて、うれしかったです。
買いたいなと思ったのですが、こういうのって出逢いなので、
ピピッと来て、「絶対に連れ帰って!」とまではいかなかったので、
また、次の機会を楽しみにして、貯金します。
私はこのイベントに参加するのも来るのも初めてでしたが、
なかなか探してもお店では無いようなアンティークレース、布花など、
沢山あって、楽しいかったです。
ベア用にと、アンティークレースを購入しましたよ。

個人的な話ですが、
私はおしゃべりなのですが、結構、人見知りです。
相手の方の雰囲気やその場の雰囲気で
全くおしゃべりできないこともよくあります。
今回のイベントでお客様とお話しできるかな?と心配していました。
でも、好きなジャンルのことだと違うんですね。
いろいろ楽しくお話しできて、楽しかったですし、
何よりネット画像だけより、実際に見ていただくことは大切だなと
実感しました。
また、機会があれば、イベントにチャレンジしたいと思います。
お客様との会話から、ちょっとしたアイデアも頂きました。
明日からもまた、新たな気持ちで、ベア作りに取り組んでいきます。
ありがとうございました。

そして、一番、協力してくれたパパと娘に感謝です。
ありがとね!!

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif






スポンサーサイト

Comment

No title

二日間お疲れさまでした!
お忙しいところお邪魔してしまい、すみませんでした。

PESCAさまにお会いすることができて嬉しかったです♪
にっこり可愛いベアちゃんたちを誕生させるPESCAさまは
やはり朗らかで笑顔の似合う方で(*^^*)
お話することができてよかったです!
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

ベアちゃんたちにはホント癒されますね~。
にこにこして可愛かった~(* ̄∀ ̄*)はぁ~

SCI−beansさんへ


コメントありがとうございます♪
こちらこそ、お声をかけてもらえてうれしかったです。
イベントはいろんなジャンルの方がいて、
見るのも買うのも楽しかったですね。
いろいろな刺激を受けて、また、作品作りを頑張りましょうね。
たまにはベアも作ってくださいね。

こんばんは

イベントが無事終了したのですね♪お疲れさまでした!!
PESCAさんの愛らしいベアちゃんを前に
お客様とも楽しく会話が盛り上がったのですね(^v^)
よかったです~\(^o^)/
今頃、ベアちゃん達は
お客様のご家族やお友達の間で、「かわいい~❤」と
話題を独占しているのでは、ないでしょうか♪
素敵ですね~\(^o^)/

お疲れ様でした~

とても充実したイベントになったようですね。
うらやましいです。
やっぱりいろいろな刺激を受けるっていうことが、
今後につながっていくのかなぁと思いました。
とはいっても、私にはまだ早いなぁと、地味に修行中です。
いつかイベント参加、ごいっしょするのを目標に
がんばりますねぇ。
なんか、自分の話になってしまいましたね。

No title

イベントの成功、おめでとうございます!!
ベアちゃん達、ディスプレイも、可愛いですね^^*!
盛況ぶりが伺えます。
どんどん色々なことにチャレンジされているPESCAさん、
一回りビックになられたような気さえします!

イベントは、私は出店したことがないのですが、
(今はまだ余裕と時間がないので、)
もし可能だとしても、勇気がいりそうです~。
でも、本当にいい経験になりそうですね。
私もいつか、、夢見てみます^^

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
ネット画像だけでは伝えられないことを
イベントではお伝えできたかな?と思います。
お話しするのがこんなに楽しいと思えたのは、久しぶりです。
今はちょっと腑抜けですが、コトノハベアのイメージ作りをしています。

hanahanaさんへ


コメントありがとうございます♪
私は今回、たまたま、ラッキーだったんだと思いますよ。
個人的に思うことですが、
勉強のつもりでとりあえず、やってみることだと思います。
私もいい経験も悔しい経験もした中で習得した事ってありますよ。
自分で成功したり失敗したりの経験しないと、
わからないものだと思いますよ。
1度出てみると、楽しいので、また、出たくなりますよ。

magiさんへ


コメントありがとうございます♪
完売は出来ませんでしたが、
初めてにしては目標を達成し、本当にラッキーでした。
お客様とお話しして、すごくやる気も頂きました。

イベントは確かに最初は勇気も入りますが、
やってみると楽しいし、勉強にもなりますよ。
何より、ネットだけのお取引より、
現物を見てもらえると、反応がよくわかりますよ。
いつか・・そう遠くない未来に夢を叶えてくださいね。

お疲れ様でした^^

二日間の記事、ありがとうございます。
とっても楽しめました♪

お客様の反応がリアルに感じれるっていいですね^^
良い刺激がいただけそう。。。
何より、他の作家様の作品を見て感じてこれるって、
田舎暮らしには羨ましい限りです^^;

magさんへ


コメントありがとうございます♪
お客様に直接お会いするのはいろいろな反応が伝わってきます。
良い刺激がいっぱいでした。

自分の作品を知ってもらう方法って、いろいろあると思うので、
magさんにも可愛い子達をいっぱい生み出して、
広めて欲しいなと思っています。
お互いに頑張りましょうね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア