スポンサーサイト


星乃珈琲店

60ao5hsox8bCOcQ.jpg

今日、新宿でお友達に会いました。
最近、パンケーキが流行っていますが、そんな中、行ってみたかったお店。
星乃珈琲店新宿東口店に行ってきました。
ランチメニューも気になりましたが、やっぱりコレ!
「窯焼きスフレパンケーキ」
ランチなので、1枚ではお腹減っちゃうかなと思って、ダブルです。
シロップはメイプル、ハチミツ、黒糖と3種類がありました。
お友達がメイプルだったから、私は黒糖にしました。
いろいろなトッピングもありますよ。
でも、初めてだったので、シンプルにしました。
ふわっふわでめちゃくちゃ美味しかったです。
2枚食べたら、かなりボリュームがありました〜。
アイス珈琲もすっきりしていて、暑い日には効きます〜ぅ〜
よかったら、試してみてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif



スポンサーサイト

Comment

こんばんは

わぁ~、素敵な厚みの可愛いパンケーキですね~\(^o^)/
「窯焼きスフレパンケーキ」!!初めて拝見しました❤
見るからに美味しそうな佇まい~♪
ふっわふわ♪なのですね(^v^)ダブルで!!いいですね~\(^o^)/
星乃珈琲店新宿東口店♪ホームページには
マンゴーが、たっぷりのっていました~❤
新宿に行くことがありましたら
ぜひ、食べてみたいです~\(^o^)/

おいしそう❤

私も新宿でランチしたぁ~い❤
私の住んでる岡山から東京はとっても遠いので、しかも私はとっても田舎暮らしなので憧れます❤
「王様のブランチ」見ながら「東京には素敵なものがいっぱい❤」と心トキめかせています★ダンナに「見ても行けないよ」とすぐにチャンネル変えられますが(^_^;)
子供から手が離れたら、色んな所行って色んな物見たり食べたりしたいなぁ。。。^^

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
すももさんもお近くに来た際は行ってみてください。
ビルの2階ですぐに気がつきませんが、
お店も落ち着いた雰囲気でよかったですよ。
トッピングもいろいろあって、本当にふわっふわで美味しかったです。

tomoe*prin さんへ


コメントありがとうございます♪
私はあまりランチしないので、お店をよく知らないんですよ。
新宿は比較的よく行くので、行こうと思ったというのか・・
私にしてみると、地方の方の方が、東京のお店をよく知っているな〜と
感心しているんですよ。
いつも行けると思うとあまり勉強しないし、行くお店も決まってしまいます。

でも、東京に来るなら、楽しいけれど、
観光スポットやお店が点在していて、1ヶ所で済まないので、
車で動けない分、電車、地下鉄、徒歩での移動が思ったよりも大変かもしれません。
足腰を鍛えておいてくださいね。

No title

うわー♪美味しそう(^u^)
トッピングしても楽しそうですね♪

たまには気分を替えて、こんなランチも
良いですよね(*^_^*)
これにアイスコーヒーとかカフェオレを
合わせたら、元気が出そうです^m^

rain*rainさんへ


コメントありがとうございます♪
最近はなかなかランチも行きませんが、
OL時代のお友達なので、出掛けていきました〜。
一緒に飲んだアイスコーヒーが美味しかったです。
落ち着いたお店だったので、気分転換にもなりました。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
