黒のモヘアに悩む

P8220522_convert_20120822082527.jpg

自宅の近くを自転車で走っていると
夕方、時々、ヒグラシが鳴いているを聞きます。
もうすぐ、夏も終わりに近づいているなと感じる瞬間です。

やっと、私もベアと向き合いたいなと思えるようになってきました。
今は黒のモヘアと格闘中。
黒のモヘア、どんな風に使いますか?
1色で使わずに、生地を切り替えるのも有りだと思うのですが、
今回は黒1色に挑戦。
普通なら、黒×白のポンチ目を使うのがいいのかな?と思いましたが、
カラーのグラスアイを数種類持っていたので、
いろいろ使ってみましたが、黒瞳×赤に落ち着きました。
鼻の刺繍は2色使いです。
黒のモヘアって、難しいけど、面白い。
どんな子になるか、自分でもワクワクです。

【お知らせ】
PESCAのの小さなお店がOPEN中です。
華うさぎちゃんもアップして、3体の子達がおうち探し中です。


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


Comment

なかなか

こんにちはっ。
黒のモヘア、最近まったく使っていません。
切り替えに少しだけ・・・というのは時々あるけど、黒一色のベアはもうかれこれ手を出していませんが、こうやって作られているのを見ると、あたしも挑戦したくなります。
難しいけどおもしろいっていうの、なんかわかるーo(≧▽≦)o
体がついて、どんなベアになるのか楽しみです。

くまんたさんへ


コメントありがとうございます♪
私もいつも避けていた道です。
きっと、みんなが試したら、み〜んな全然違う子になると思うんですよ。
くまんたさんも次の子を作るときにやってみてくださいね。
私のこの子もどんな子になるのか、自分でも想像できなくて、
楽しみです。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア