記事一覧

スポンサーサイト


納品の子

P8280524_convert_20120828162023.jpg

毎日、暑いですが、いかがお過ごしですか?
近々、リッティベアさんの委託の子達を入れ替えようと作成しております。
この子もお店に納品予定です。
やっと、夏休みも終わりに近づいています。
娘も宿題も終わり、バレエ関係のもろもろも終わり、
明日からは大阪に行ってきます。
ベアもどんどん本腰を入れて、作っていきたいと思います。

私は先週、娘のバレエのプレコンで熱い日を過ごしておりました。
今年のローザンヌで菅井円加さんが優勝し、
彼女のお教室が神奈川県にあり、
その比較的近いところでのプレコンクールであったためでしょうか?
例年以上に、参加者が多かったです。
プレコンクールとはいえ、コンクールに出場するような方も参加しており、
年々、レベルが高くなっているように感じます。
順位は付きませんので、娘の結果はさておき、
これまでの練習で、成長した娘の姿を見ることができ、よかったです。
娘はあまり背が高い方ではないのですが、
5年生にもなると身長も高く、とても大人っぽい美しい子達も多く、
踊る技術だけでなく、見ただけで「バレエをしている子」という感じの
姿勢、身のこなしも習得しなくてはいけないのかな?と感じました。
これからも地道に頑張っていこうと思っています。


【お知らせ】
PESCAのの小さなお店がOPEN中です。1体の子達がおうち探し中です。


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

わぁ~、瞳の綺麗なベアちゃんですね\(^o^)/
ひらひらリボンが良く似合う♪ほんのりピンクの
可愛い女の子なのですね\(^o^)/

今日は、ユザワヤさんに行きましたら
娘さんを連れたお母様達が
夏休みの宿題の為に、いろいろ購入なさっていました(^v^)
PESCAさんの娘さんは、もうバッチリ宿題を終えたのですね♪
素晴らしいです\(^o^)/

娘さんのプレコンクール♪素敵に成長なさっているのですね(^v^)
バレエを習っている子達は、姿勢や立ち姿が
とっても優雅ですので、いいですね❤

No title

PESCAさん、こんにちは。
もうすぐ夏休みも終わりですね。
娘さん、宿題終ったんですね。
うちはまだまだで、バタバタしていますよ~v-12
私もそろそろリッティさん入れ替え考えないとです。
夏のおさぼり感を脱ぎ去り、がんばろ~!
と、思ってるところです。
ではv-237

可愛い♪

可愛らしいお顔のベアちゃんです♪
バレーを習ってる子は、信号待ちしている姿でわかりますもの!

是非是非、後ろ姿でもいいので
お嬢ちゃまに、美しい立ちポーズで登場して欲しいです^^

長い夏休みも終わりに近づきましたね。
学校が始まったら、ぽけーっとなりそうで…^^;
大阪、楽しんできてくださいね♪

すももどーるさんへ

コメントありがとうございます。
なんとか、娘が夏休みの宿題をなんとか終わらせて、
家族旅行に行ってきました。
母がおしりを叩いていたから、なんとか終わった感じです。
理想はもっと高かったんですが、なんかとか・・というのが、
母として、もう少し娘に成長して欲しかったところです。

プレコンクール、普段の娘が全く変わる場所です。
優雅と言うにはまだまだですが、頑張って欲しいです。

hanahanaさんへ


コメントありがとうございます。
夏休みが終わるまで、なんだかゆっくりベアに取りかかれませんね。
小学校も高学年は特に子供だけでは出来ない感じがします。

記事を書いた翌日から、家族で大阪に行ってきました。
ついでにリッティベアさんへ納品してきましたよ。
入れ替えのつもりでしたが、前回と作風が違うので、
今までの分と一緒にお預かりいただけることになりました。
いろいろ、お話をさせていただいて、参考になりましたよ。

magさんへ


コメントありがとうございます。
大阪から、帰ってきましたよ。USJを楽しんできました〜

娘は見ただけでは、バレエをしているように見えないんですよ。
そこがきっと、バレエもワンランク上がれない原因かと思います。
バレエの後ろ姿、発表会、プレコンクールなど、衣装を着るときは
一部の母以外、シャットアウトなので、なかなか舞台上の写真以外、
アップできないのですが、機会があったら・・と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

