記事一覧

目が・・

3連休、東京は時折、雨が降りましたが、
レジャーも楽しめたのではないでしょうか?
我が家は、娘のバレエレッスンもあったのですが、
17日は娘の彼女とデートの日でした。
娘の彼女とは、私の親友の同じ年の一人娘。とっても気が合う2人です。
4人で東京ドームシティに行ってきました。

アトラクションの部分は入園無料なので、
子供達だけ、パスポートを購入しました。
大人達は私が新聞屋さんから、2回分の乗り物券を2枚ゲットしていたので、
観覧車と17日まで期間限定の「お化け屋敷の人形倉庫」に行きました。
私はお化け屋敷はテレビでも取り上げられていたので、楽しみにしていましたが、
他のメンバーが怖がりすぎて、思ったより怖くなかったです。
・・こんな物ですかね?

何をすると決めないで、この辺をブラブラするにも、
食べるところも、ママの好きそうなお店も多いので、
遊んだ気になるので、いいなと思いました。
ただ、周りの東京ドームやホールではライブ、イベントが重なっていると
人の量がとても多いので、小さいお子さんをお連れの場合はご注意を!

お化け屋敷では人形に目を入れましたが、
↓↓お土産にはお隣の飯田橋駅で、こんな物を買ってきました。
P9170535_convert_20120918065932.jpg

神楽坂の上り口にある不二家さんのペコちゃん焼き。
すごくペコちゃんですが、目が・・なんです。
でも、美味しく頂きましたよ。

ここのお店は日本唯一のペコちゃん焼きが売っているお店で、
だからなのか、ケーキ類は少ないんです。
ただ、気になる物が売っていました。
ミルキー味のロールケーキ、ミルキーとお揃いの包装紙の
その名も「ミルキークリームロール」で白いんです。
そのお隣には「ミルキークリームローラ」、紅茶味。
ローラと付くだけあって、あのモデルのローラとコラボ商品です。
その他、「飲むシュークリーム」も売っていました。
ちょっと、興味津々でした。

【お知らせ】
PESCAのの小さなお店がOPEN中です。2体の子達がおうち探し中です。


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

東京ドームシティーに行かれたのですね\(^o^)/
女子4人で♪楽しそうです~(^v^)
「お化け屋敷の人形倉庫」!!不気味な名前ですね(-_-;)
それが、作りものだとわかっていても
中に入ることさえ、私には、難しいです(-_-;)
PESCAさんは、大丈夫だったのですね♪すごいです\(^o^)/

わぁ~、ペコちゃんの人形焼き❤有名ですよね\(^o^)/
可愛いような~怖いような(^v^)特徴のあるお顔ですね♪
ミルキークリームロールと、ミルキークリームローラ!!
ダジャレのようなコラボですね(^v^)
飲むシュークリーム(@_@;)斬新です♪

P.S 厚手の生地では、なかなかお洋服を作ったことが
  ないのです。コート一着だけです(^v^)

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
そうなんです。お化け屋敷に行ったんです。
女3人のキャーキャーはかなりすごいと思いますよ。
私の親友は当日、血まみれ男の夢まで見たそうで、
無理矢理入ったわけではないですが、私だけ怖くなさすぎて、
悪いことしちゃったなあと反省しておりました。

ペコちゃん焼きは美味しかったです。
不二家もたまに行くと面白い物がある物ですね。

気が向いたら、冬バージョンのどーるちゃん達を楽しみにしていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*