記事一覧

ありがとうございました

5/20にヤギちゃんのオークションが終了しました。
落札いただき、ありがとうございました
オークションのリンクがまた失敗してしまいましたが、
ちゃんと出来るように頑張ります。
オークションやランキングのおかげで少しずつ、
ブログも見ていただけるようになりました。
お気軽にコメントも下さいね
ブログもいろいろと改善していかなくちゃっなのですが、
福原愛ちゃんの言葉の「一歩ずつ前へ」の精神で頑張ります。

オークションではオークションの落札金額の一部を
日本赤十字へ募金しようと思っているのですが、
落札全額が難しいこと、一部にすると本当に少額になるので、
5月中に落札された分をまとめて、心ばかりの金額ですが、
募金したいと思っています。
また、ご報告します。

↓↓ポチっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*