記事一覧



性格でしょうか・・


PA060565_convert_20121006080719.jpg

この子は、以前に頭を作ったときに記事をアップ。
顔を見たら、すっごく好きな女の子顔になり、
体はまだ出来ていないのに、ヘアアクセを先に作っちゃった子。
体ができあがったときに、お洋服をどうしようか、
かなり悩みました。
春夏なら、もっと、軽やかなワンピにしたのですが、
それはこれからの時期、寒そうで、辞めました。

PA060564_convert_20121006080627.jpg

今、作りたいのは自立するお洋服を着る子達。
でも、性格なんでしょうか・・
それとも、私の洋服を作る技術のなさからなんでしょうか・・
どうしても、軽い感じの服は作れないんです。
カチカチした良い子ちゃんの感じの子。
もう少し、ラフにしたいけど、上手くアレンジできないんですよね。
ラフにアンティークな物などを使える方を尊敬です。
・・とはいえ、この子はこの子で、好きな子になったなと思います。

【お知らせ】
PESCAのの小さなお店がOPEN中です。2体の子達がおうち探し中です。
↓↓↓お店に遊びに行ってみてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


コメント

No title

かわぃぃ♪
知り合いに女の子がうまれるそうなのですが、プレゼントに困っていたんです♪

ちゃんちー様へ


はじめまして。
コメントありがとうございます。
褒めていただけて、うれしいです。
この子は委託先へ行く子なのですが、オーダーなどもお受けしておりますので、
ご興味があったら、メールフォームよりご連絡下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメR様


コメントありがとうございます♪
この子を見て、コメントを書きたくなるって、最高の褒め言葉ですね。
ありがとうございます。
こちらも読み逃げばかりで、すいません。
自分とは違うジャンルのブログを見させていただきながら、
少しでも自分のベア作りの励みになれば・・と思っています。
また、遊びに行かせていただきますね。

こんばんは

わぁ~、とっても清楚で可愛いお顔です~❤
ロマンティックなヘアアクセ♪
素敵な色合いのお洋服ですね\(^o^)/
アンティークな感じが、いいです~♪
自立姿が、なんとも~愛らしいです❤
愛らしいお靴を履いて♪これから街へお出掛けするようですね(^v^)

すももどーるさんへ


お褒めいただいて、うれしいです!!
ヘアアクセを先に作ってしまったので、
それに合うようにとても悩んだお洋服ですが、
私らしい子になったかな?と思っています。
お洋服を作るのは下手くそなのですが、
ちょっと楽しくなってきました〜

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

