お尻も可愛い〜☆

PA070566_convert_20121007124319.jpg

ここ数日、ちょこちょこ買ってあった秋冬のカットクロスを
いっぱい出して、どんなお洋服を作ろうか、楽しんでおりました。
先日、紹介した葡萄色の子ですが、
ちょっと生意気な女の子のイメージだったので、
カボチャパンツにしたくて、こんな感じの子になりました。
ベージュのトップスにしたのが、私らしいかな?と言うところです。
ちょうど、以前に買ったアンティークのモチーフがあって、合わせてみました。

PA070567_convert_20121007124352.jpg

お尻も可愛いんですよ。
どうでしょうか?

前回の記事の子を、お褒めいただくことがあり、
気分が乗っていたので、一気にできあがりました。
今月はリュミエナさんのイベントに納品する予定もあり、
秋冬っぽい子達を沢山作りたいなと思っています。
頑張りますね。

【お知らせ】
PESCAのの小さなお店がOPEN中です。2体の子達がおうち探し中です。
↓↓↓お店に遊びに行ってみてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

No title

こんばんは!

夕食の支度ができて、ちょっとPCの前に座りました。
そこで目にしたのが”ぶどうちゃん”(勝手に命名)
一気にテンションが上がりました!
オシリもとってもキュートですね。

カボチャパンツ、お似合いですよー!
ちいさな洋服を作るのって、大変そうですね。
けれど、楽しそうだな!

PESCAさんが作られるベアちゃんて
本当に表情がいきいきしていますね。
いつもそう感じて、すごいなぁと思っています。
次の作品も楽しみにしていますね。

Stithさんへ


ありがとうございます。
自分がいいなと思って作った物をいいなと共感してもらえることは、
私のパワーになります。
今、テディベアと言っても、いろんな作り手の方がいて、
ハンドメイドのイベント向きの子達、芸術的な独創的な子達・・
私はどちらでもないので、いろいろ悩むことが多いのです。
私らしく、見ていただく方に何かを感じていただけるような子達を
作れたら・・と思っています。
見ていただく方に楽しみにしていただけるように頑張りますね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア