記事一覧



タイムロマンさんへの委託作品

PA070568_convert_20121007124431.jpg

タイムロマンさんへ旅立つ子達です。
本来は9月末までにお送りしたかったのですが、
なんとか、3体出来上がりました。
ネット通販もされますので、店頭でネットでご覧頂けるとうれしいです。
特にお洋服の子達は懇親の作。
私は気分の乗っているときにばばばっっと作らないと
ブームが過ぎると同じような物は作れないので、ご興味があれば、お早めに!!

【お知らせ】
PESCAのの小さなお店がOPEN中です。2体の子達がおうち探し中です。
↓↓↓お店に遊びに行ってみてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

こんにちは

わぁ~、3人そろって♪とっても豪華ですね~\(^o^)/
葡萄色の女の子は、秋らしいおしゃれなベージュのトップスに❤
愛らしいカボチャパンツが、可愛いです\(^o^)/
お尻の感じが、いいですね❤
それぞれ個性が違っても、幸せそうな微笑みは
PESCAさんのベアちゃんならではです♪

こんばんは♪

PESCAさんこんばんわぁ☆
くまちゃんどの子もめちゃんこかわいいですね!
一番手前の子も表情がたまりません~
ほんとに見とれてしまいました♥♥♥
くまちゃんが身につけている洋服やアクセサリーも
それぞれとっても丁寧に作られていて本当に素敵♪
私ではぜーったい作れないくまちゃんたち
PESCAさん本当に尊敬します

あとあとカウプレ企画のご参加とっても嬉しいです!
そして素敵なコメントありがとうございます♪
ほんとは企画無事に終わってから参加してくださった方に感謝とお礼に伺おうと思ったんですが‥
PESCAさんの所にちょっとお先にお邪魔してしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ☆
抽選まであと少しお待ち下さいね♪
ではではまた遊びに来ま~す♪

すももどーるさんへ


個性ある3人が集まりました。
葡萄色にベージュって、合っていますか??
この子はバランス的に足が短いので、
カボチャパンツが長めのパンツになっているのですが、
気持ちが大切です!!
私ならではの微笑み・・と言ってもらえると、本当、うれしいです!!

michiさんへ


michiさん、褒めてくださって、うれしいです。
お洋服に関しては、技術が追いつかず、
こんな服を着せたい、こんなイメージにしたいと思っても、
なかなかそこまで到達しないので、修行中ですが、
少しでも私らしい雰囲気ある子になってくれたら・・と思っています。

カウプレ!!
楽しい企画をありがとうございます。
「いいの?いいの?」って感じで一番乗りしちゃいました。
参加しても、自分で企画してもドキドキワクワクで楽しいです!!
結果の日までドキドキを楽しみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

