記事一覧

山になってます・・はぁ〜

PA100569_convert_20121010160606.jpg

今日は良いお天気。
空を見上げると雲が高くて、秋らしくなってきましたね。

なんだか、いっぱい山になっています。
来週末にお友達とフリマに出る予定で、
その時に持っていこうと、シュシュをいっぱい作っています。
役所が主催する物なので、リサイクル目的のフリマですが、
昨年、娘が指編みでシュシュを作るために購入していた100均の毛糸が
余っていて、もう使いそうにないので、シュシュを作っています。
毛糸は2種類、各2個。
毛糸1個で8個分作ることが出来ます。だから、全部で32個。
1個は10分位で出来るので、楽勝楽勝と一気に作ろうと思っていたのですが、
さすがに20個過ぎたら、疲れて飽きてしまい、ヘロヘロになってしまいました。
残り8個はフリマの日までにゆっくり作ります。

ベアを作っていると同じ物をここまで作ることはないのですが、
ハンドメイドでいっぱい作って、イベントを頑張られている方を
ブログなどで拝見すると頭が下がります。

気分転換に本業のベアを頑張りま〜す。

【お知らせ】
PESCAのの小さなお店がOPEN中です。2体の子達がおうち探し中です。
↓↓↓お店に遊びに行ってみてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

こんばんは

わぁ~、ふわふわで♪
とっても可愛いお色のシュシュですね❤
いっぺんに20個も作られるなんて!!すごいです~\(^o^)/
大人気になりそうですね(^v^)

すももどーるさんへ


お返事が遅くなりました。
ふわふわで女の子が好きそうな感じに出来ました。
数を作るって、本当に大変なことですね。
使わない毛糸を使ってのリサイクル目的で、お安いので、
いろんなお子さんに手にとってもらえたらいいなと思っています。
残ったら、ハロウィンの時、娘のお友達に配りま〜す。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*