記事一覧



くしゅふわモヘア

PA170569_convert_20121017144337.jpg

ラティニティモヘアが好きです。
毛足が遊んでいて、可愛いんです。
このモヘアを使うとにっこり顔が引き立つと勝手に思っています。

おうちde雑貨屋「リュミエナ」さんの半年に一度、
お店の外で行われるイベントに毎回参加させていただいておりますが、
現在、参加する子達を急いで作成中。
テーマが「森の冬支度」なので、そういう感じの子達を参加させたいと思っています。
この子もお洋服を着て、衣替えです。
どんな雰囲気になるかしら??

詳細ですが、
2012年11月2日(金) 11:00〜16:00
倉敷まちなかぐるみ展 vol.2 + ハンドメイドマルシェvol.4
『倉敷物語館』 多目的ホール
リンクしておりますので、リュミエナさんのブログでご確認下さいね。

私は2体くらいの子達を送り出す予定です。
テディベア、あみぐるみ、羊毛作品などなどはもちろん、
手作り作品の出展もありますので、おいで下さいね。
私のベア達も手にしていただけたら、うれしいな。
頑張りますね。

【お知らせ】
PESCAのの小さなお店がOPEN中です。2体の子達がおうち探し中です。
↓↓↓お店に遊びに行ってみてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

こんばんは

とっても愛らしいふわふわのベアちゃんは❤
ラティニティモヘアという生地で
作られていらっしゃるのですね♪
にっこり顔が、とっても可愛いです\(^o^)/
倉敷のイベントに、参加されるのですね♪
テーマは冬支度❤暖かそうなお洋服になるのでしょうか?
製作、頑張ってくださいね(^v^)

No title

こんにちわ^^

さっそくお邪魔します~。
もう、すごくかわいいですね!!
こんな可愛くてふわふわのくまちゃんたちが
作れるなんて凄い(>_<)

きゅぅ~んってなりました( ´艸`)

私の方もリンクさせていただいても良いですか?

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます♪
モヘアはいろんな種類がありますが、
これはくしゅくしゅとなっていて、
いつもは毛並みを見ながら、型紙を置くのも悩みますが、
ちょっと気が楽な生地なのです。
もう1体できたら、お洋服も頑張ります!!

mayu***さんへ


先日はカウプレに参加させていただき、
なんと当選で、本当にありがとうございました。
プレゼントが届きましたら、ブログでも紹介いたしますね。
別ジャンルではありますが、
ハンドメイドしている者同士、これからもよろしくお願いします。
相互リンクしましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

