記事一覧

うれしい贈り物

昨日、ポストに私宛の郵便が届いていたんです。
たぶん・・と予想は付いていたんですが、
開けてみると・・・

PA230570_convert_20121023071255.jpg

最近、ブログでプレ企画をされている方が多くいらっしゃいますが、
私も当たっちゃったんです。
Holly Oliveのプレ企画です。
↑↑↑リンクしていますよ。
開けるのがワクワクでした。
ハンドメイドされている方々は本当にラッピングが上手ですね。

PA230571_convert_20121023071347.jpg

中身はこんな感じです。
マルチケースとバネポーチ、そして、ミニグラニーバッグ。
この年齢になると私が何かを頂くことは少ないので、すごくうれしかったです。
プレゼントって、物と言うより、気持ちを頂くことなんですね。

PA230572_convert_20121023071422.jpg

中も可愛いんですよ。
私も娘が幼稚園時代はテディベアに迷い、
布作家のお友達と一緒にイベントに出ていましたので、
すごく丁寧に、そして画期的に作られているのを感じました。

mayu***さんって、すごい方なんですよ。
マルチケースと長財布の2種類にバネポーチがプレゼントだったのですが、
この他に残念賞として、ミニグラニーバッグを沢山作られて、
希望者の方にプレゼントされていました。
私にも付けていただいていて、すごくうれしかったです。

相互リンクも指せていただいたmayu***さんのブログ
Holly Oliveはハンドメイド物の作り方も記事にされていて、
ハンドメイドは好きだけど、自分がやるのはちょっと苦手な方も
「私にも出来そう」と思えるんじゃないかしら?
是非、遊びに行ってみてくださいね。

mayu***さん、素敵なプレゼント、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

No title

大変恐縮です(*´д`*)

こんな素敵なご紹介してくださって><
ありがとうございます!!
普段あんまり褒められることないので
思わず姿勢を正してしまいました(*^_^*)

くまちゃんたち、みんなお顔が違うんですね^^
ただ見てるだけでも、表情から物語が想像できるので
感性が豊かになれそうです(^-^)

No title

こんにちは。^^

いいなぁ♪

私はこま物がどうも苦手で・・・

こうやって綺麗に包装したお品物が届くと、
開ける前のわくわくが増しますよね!

私も見習わないと。

mayu***さんへ


こちらこそ、ありがとうございました。
あいにく、天気が悪かったので、暗く写ってしまいましたが、
うれしかった気持ちを記事にさせていただきました。

別のジャンルではありますが、ハンドメイド。
きっと、何か感じる物はあるはずですよね。
折角のご縁なので、これからもよろしくお願いします。

yuka*tiさんへ


先日はプレ企画に参加させていただき、ありがとうございました。
たまたま、遊びに行かせてもらうと、
プレ企画をされている方がいっぱいいて、飛び入り参加して、
ずっと、ドキドキワクワクの連続でした。
これからもブログに遊びに行かせてくださいね。

私もコラージュやラッピングが苦手ですが、
クリスマスに向けて、プレ企画する予定なので、
是非、こちらの企画にも参加してくださいね。

No title

こんばんは♪

PESCAさん、当選おめでとうございます\(^o^)/
私ははずれちゃったけど、参加賞に可愛いミニグラニー
頂いちゃって、当選者気分です♪

↓ふわふわのクマちゃん、やっぱり可愛いです♪

rain*rainさんへ


コメントありがとうございます♪
プレ企画って、楽しいですね〜
今回は当たって、本当に幸せになりました。
でも、参加賞まで下さるなんて、本当にmayu***さんはすごい!!
私もクリスマスに向けて、プレ企画を計画中!!
参考にさせていただこうと思います。

いっぱい、ふわふわを増殖させるので、見てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様


やっぱり、そうでしたか〜
でも、日本の中には同じような思いをしながら、
頑張っている方が沢山いると思います。
わかる部分もあると思うので、
モヤモヤがたまってしまった時には愚痴のメールでもして下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*