久しぶりに小さい子

PA290577_convert_20121029140632.jpg

リュミエナさんへベア達を送り出し、
今は久しぶりに小さい子を作っています。
この子達はオーダーの子なんです。

1年くらい前まで、西荻窪のカントリーキルトマーケット2階の
レンタルボックスポチボヌールさんにお世話になっていました。
私がベア作家として、再出発の初めてのチャレンジでした。

そんな中、私のベアを購入して下さったお客様です。
いつも連れ歩いて下さり、フィンランド旅行の際に
紛失されてしまったそうです。
プチボヌールさんでの販売はもう行っていなかったのですが、
お店のブログをさかのぼり、私のブログを見つけて下さいました。
そして、オーダーを下さったんです。
その頃、使っていた型紙はもう無かったのですが、
画像をいただき、心を込めて、ベアを作っています。
生地は違ってしまいますが、この子達を見ていただいて、
決めていただこうと思っています。

お顔が出来たので、明日にはできあがるかな??

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは♪

頑張って作ろうって思う、オーダーですね(^^♪
大事にしていてなくしてしまった子は残念だったけど、
きっと可愛い子だから旅先で優しい誰かに可愛がって
もらっていると思います。

そしてその子を作ったPESCAさんを探してオーダーを
して下さったお客様、よっぽどその子を大事に思って
いたのでしょうね(^_^)

どんな子が出来あがるのか、とっても楽しみです!(^^)!

rain*rainさんへ


コメントありがとうございます♪
こんな風に私を見つけて、オーダーを頂けるなんて、
本当、作家として、うれしいことです。
もっと、うれしいことは私のベアを大事にして下さっていたこと。

また、お客様の家族?友達?相棒?になれるように
心を込めて、お作りしています。

素敵なお話!

とっても嬉しくなるオーダーですね!
がんばって可愛い子作って下さい!
「まちなかぐるみ展」楽しみにしてたのですが、次女が保育園へ通うことになり、慣らし保育期間でお迎えがあったり、夕方から長女の塾があったりで伺えそうにないのです(T_T)
PESCAさんのくまちゃん。会いたかったなぁ。。。

tomoe*prin さんへ


コメントありがとうございます♪
こんな出逢いがあるんだな〜と本当、うれしいです。
出逢いを大切に、ベアを作っていきますね。

お気持ちだけで十分ですよ。
私もそうですが、主婦はなにかと忙しいです。
半年ごとにイベントはあるし、日程も複数日のこともあるので、
いつか、抱っこしてくださいね。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア