みずたまどうぶつえん

PB010581_convert_20121101191005.jpg

今日はhanahanaのテディベアのhanahanaさんと
高円寺の自由帳ギャラリーで行われているみずたまどうぶつえんに行ってきました。
よく遊びに行かせてもらっているブログkumanta-Bside
くまんたさんの子達もいると言うし、
昔、委託をさせていただいていたTenderRoofの頃の懐かしい作家さん達も
沢山、ゲストで参加されていたので、楽しみにしていました。

すごくパワーと驚きを頂く、子達がぎゅっと詰まっていましたよ。
どの子か、お連れしたいと思ったんですが、決められなくて、
お教室にも通っていたkurumi(永井みちる)さんのバッグチャームを
ゲットしたのでした。
見れば見るほど、すごく、可愛い・・

私も可愛いと思ってもらえる物を作っていこうと
力をいっぱい頂きました。
それにしても、明日はリュミエナさんのまちなかぐるみ展です。
私の送り出した子達も手に取っていただけるとうれしいな〜〜。

↓↓Yahoo!オークションでのおうち探ししている子達がいます。
ぬくもりじかんbyPESCAのブース
11/2の22時代まで出品しております。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪今日みずたまどうぶつえんに行かれたのですね!
たくさんの作家さんが参加しているということで、まるでプチベアフェスみたいな感じで盛りだくさんだったのではないでしょうかっ。
あたしのアヒルたち、見つかりましたかー?(*´ω`)

あたしも昔にkurumiさんの通信講座を受けていたことがあるんです。
近所だったら絶対教室に行っていたと思いますが、遠いので通信講座を・・・。
なのであたしの先生はkurumiさんなんです。うふふふ。
やっぱり自分以外のベアたちを見るとパワーをもらいますよね!
いいないいなー、あたしもパワーが欲しいよー(ノ∀`*)

くまんたさんへ


コメントありがとうございます♪
沢山のベア、アニマル達に会えて、幸せでした。
負けていられない気持ちになって、作るパワーをいっぱいいただきましたよ。
くまんたさんの子達にも会ってきました。
ライダーを抱っこしたのですが、楽しみにしていたアヒルちゃんは
いなかった気がします。あれ? 私の見落とし?

kurumiさんに習っていたんですね。
私も委託しながら、ずっと習っていました。
TenderRoofで得たことは習うこともですが、
ベア作家同士の情報交換が楽しかったなぁ〜。
最近はそう言うことがなかなかないので、
イベントに出て、いろんな作家さんと知り合いになりたいなと思います。
お話が出来るくらいの作品を作っていこうと思っています。

No title

昨日はどうもありがとうございました!
かわいいベアたちをみることもできたし、またたくさんお話することができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
次はお店めぐり、楽しみにしてま~す。
ひまができたら、ぜひよんでくださいねv-237

hanahanaさんへ


こちらこそ、楽しかったです。
いろんな子達を見て、皆さんが頑張っている気持ちを作品から感じて、
私も「頑張って、可愛い子を作らなくちゃ」って気持ちになりました。
ランチしたお店も美味しかったですね。
次回はお店巡りもしましょうね。

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア