記事一覧

新しい発見☆

今日はリュミエナさんの半年毎のイベントの日。
倉敷まちなかぐるみ展 vol.2 + ハンドメイドマルシェvol.4
『倉敷物語館』 多目的ホールで11:00〜16:00まで行われています。

私の送り出した子達もおうちが決まるとうれしいですが、どうかな??
おうちが決まらなかった場合、いつもは戻していただくのですが、
今回はリュミエナさんに預かっていただくことにしました。
イベントに行けない場合にお問い合わせを頂くことも可能ですし、
通販は12月3日からリュミエナさんのWEBSHOPで開始されます。

PB020581_convert_20121102094517.jpg

先日の痛恨のミスから、新たな胴長ちゃんが出来ました。
まお様、気に入ってくれるかな??
今回の子はポップなマフラーを付けました。
型紙は新しく作ったのですが、なんだか、胴長ちゃんの立ち姿、
なかなか良くないですか?
胴長ちゃん、ちょっと気に入ってしまいました。
新しいシリーズの可能性、感じています。お楽しみにね。

PB020582_convert_20121102094604.jpg

オーダーのために作った子達。
この中から、選んでいただこうと思っています。
まお様、メールでご連絡しますね。

今回は特別な出逢いでしたので、オーダーをお受けしました。
オーダー受付はしていますが、基本的に同じ物は2度と作れないと思っています。
イベントなどでは、同じ素材で同じタイプの子を2体、3体と作る事もあるのですが、
同じ顔にはなりません。
でも、私の作る物なので、基本的な雰囲気は変わらないと思います。
また、材料も同じ物を大量に在庫にしておりませんし、
時々使うボタンやレースは何年も前に購入した物だったりで、
1つしかないことも多いんですが、
私のベアをお迎えいただける場合はご希望に添えるように、
お話をしてお作りしたいと思います。

作品をアップした物でおうちが決まっていない物は
お譲りすることも可能ですので、お問い合わせ下さいね。

↓↓Yahoo!オークションでのおうち探ししている子達がいます。
ぬくもりじかんbyPESCAのブース
11/2の22時代まで出品しております。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*