いっぱい歩きました

近くからだと大きくて、全体が入りきらないですね〜
121109_1256~001

今日はお友達と浅草橋から都営浅草線押上方面をいろいろ回ってきました。
まずは浅草橋から蔵前方面を探索。
シモジマ、マルケーこばやし、木馬でいろいろチェックしましたよ。
シモジマではリボン、シールなど、マルケーこばやしではフラワー関係、
木馬のリボンやブレードもいろいろゲットしてきましたよ。
今、ちょうど、クリスマス用品が多く、すごく楽しかったです。

そして、画像が見える押上へ。
ここではAMULETさんというハンドメイド作家さんを扱うお店に。
とってもかわいい外観で、かわいいディスプレイでした。
こちらは『くりくり』という雑誌を昔から不定期?に出されていて、
お店は何回か移転されていますが、いつも可愛いです。
スカイツリーに行かれた際はちょっと足を伸ばして、
寄っていただきたいです。

お友達とベアの話をしたり、いろいろ見られて楽しかったです。
また、行きたいな〜

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

残念!

私もちょうど9日
押上~~浅草を散策したのに…
事前のチェックしていなかったので
そんな素敵なお店があったなんて知らなかったわ…

それにPESCAさんともすれ違っていたかも…

残念!
東京キルトの時に行ってみようかな?

また素敵なお店情報も教えてくださいね!

☆ルカママ☆さんへ


コメントありがとうございます。
初めて行った押上ですが、同じ日に行かれていたなんて、偶然ですね。
私も時間があったら、浅草も行きたかったです。
吾妻橋の西側からアサヒビールのビルとスカイツリーを見るのが大好きです。

私が好きな・・になりますが、お店情報も載せますね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア