記事一覧

進化はしたのか??

他の子を作っていた関係で
進化がなかなか進まずにいました。

PB120585_convert_20121112194120.jpg

進化できたのかな?
大きめフードのマントを作ったんです。
チャコールグレーのウールに落ち着いたブルー系のブレードを配置、
裏地は白地に切替のブルーと同じ色に濃淡のピンクの花柄生地です。

PB120587_convert_20121112194155.jpg

フードを被っても、大きめの感じが◎だと個人的には思います。
いつもの事ながら、写真が下手なので、良い感じなのが
お伝え出来ず、悲しい・・・
思いの外、この型紙が気に入ってしまい、
次回よりお洋服の子はこんな感じになっていくかも??

ご報告が遅くなりましたが、
先日、Yahoo!オークションに出品していた華うさぎちゃん達は
無事におうちが決まりました。
姉妹で可愛がってくださるそうで、華うさぎちゃんを通して、
姉妹が繋がってくださるなんて、うれしいことですね。
そして、この子もまたもや、Yahoo!オークションにて、
即決価格でのおうち探しをしていこうと思っています。
今週末に終了予定で明日か、明後日に出品予定です。
出品したら、また、お知らせしますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

No title

すごく可愛いですー^^

ポンポコリンのお腹が、大きなぽっけのようで。。。
また、切り替えのドットとマントのバランスが絶妙ですね♪

小さな引き車や、アヒルのおもちゃとか引かせたくなりますー☆

magさんへ


magさん、コメントありがとうございます♪
色合いだけには私なりにこだわった子です。
最近はお洋服を作るところで、精魂果ててしまい、
小物を作るところまでいかないんだなぁ〜
アヒルのおもちゃとか作ったら、可愛いですね。
今度、粘土をこねこねして、小さいのを作ってみようかな?
アイデアをありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*