記事一覧

シークレットサンタに参加します


11月も中旬になり、街はクリスマスの準備で大忙し。
年末も近づいていますね。私もこれから大忙しになりそうです。
突然ですが、
ぬくもりじかんのPESCA

secret-santa.gif

シークレットサンタに参加します。
クリスマスに何か、起こるんですよ。
昨年も行っていたので、覚えている方もいるでしょうか??
でも、それが何なのかは今はひ・み・つ
SECRET☆SANTA2012のカテゴリーを立ち上げて、
ちょこちょこ記事をアップしたり、参加者のブログへ遊びに行ったり、
1ヶ月ちょっと、ワクワクドキドキしながら、楽しんでいこうと思います。
参加するメンバーもブログに来てくださる方も楽しい企画です。
キーワードを近々、発表しますので、メンバーのとブログで、集めてくださいね。

参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん

『Bonbon du coton』 erina★さん

『chikuchikuの森』 magさん

それと私です。

今年は昨年のメンバー3人に加えて、新メンバーhanahanaさんと4人で楽しんでいきます。
みんなで楽しんでいきましょうね。

メンバーのリンクにはSECRET☆SANTAの期間中、☆☆を付けています。
カテゴリーも「SECRET☆SANTA2012」で展開しますので、チェックしてくださいね。


↓↓Yahoo!オークションでのおうち探ししています。
ぬくもりじかんbyPESCAのブース
11/18の22時代まで出品しております。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

No title

こんばんは~^^
今年もみなさんと共同で
クリスマス企画なさるのですね><

昨年はちらりと見ていただけでしたので…。
今回はしっかり遊びに行って
参加したいと思います~^^

お忙しくなるとは思いますが
楽しみにしていますね^^

kikiさんへ


kikiさん、覚えていてくださいましたか?
共同でやるクリスマス企画って楽しかったので、
今年もやりますよ。
是非、遊びにいらしてくださいね。
昨年を知らない方も、楽しんでもらえると良いなと思っています!!
他のメンバーも頑張っていると思うので、
私も頑張って盛り上げていと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*