記事一覧

優先順位と処理能力

121120_0933~001

最近、時間が上手く使えません。
年齢のせいで処理能力が遅くなったのか、
いくつかのことを掛け持ちするために
頭の中での時間配分がうまくできなくなったのか、
主人の勤務が変則的になったからか、
ベアに使う時間が少なくて、ダメダメです。

やること、やりたいことがいっぱいなので、
こんな物を買ってみました。
思いついたときに書いて、やったら消しているんですが、
でもね、書いてしまうと優先順位が決められないんです。
パパッと終わることからやろうと思ったら、
パパッと終わらなかったりして・・

今は
ベアマカロンのキット作り、
娘に頼まれたリボンのヘアゴム作り、
学校の放課後教室のボランティアの買い出し、準備、
数が多いので、ちょっとヘロヘロになっておりますが、
もう少しなので、頑張って、ガガッと終わらせます。
シークレットサンタもあるので、ベアに没頭します。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

PESCAさん。ご無沙汰しております(*^^*)
時折お邪魔してPESCAさんのベアちゃん達に
癒されておりました♪

PESCAさんもやりたい事いっぱいですね~!!
でもどれもこれもというとなかなか思うように行かなくて
それがストレスになっちゃったりと大変ですよね(><)
確かに昔の様に時間を上手く使えなくなって来てるのかも。。
う~ん。同感です。涙。

今年もあと残り少なくなって来て、ますます忙しくなりますが、
お体ご自愛ください。
またPESCAさんのベアちゃん、楽しみにしてます(*^^*)

sweet*さんへ


sweet*さん、ブログを復活されて、
また、かわいい作品達を見られるかと思うと楽しみです。

やりたいことはいっぱいですが、作ることは時間がかかりますね。
自分のことだけに没頭できるわけではないので、
上手く時間を使わなくちゃと思います。
運動不足解消も時間を作って、頑張りたいと思います。

シークレットサンタ、今年も是非、ご参加下さいね。
また、ブログに遊びに行きますね。

No title

おはようございます!

なんだかとっても、お忙しそう!!
体調を崩されないようにねー。
応援していますよ!
がんばれー!!

stithさんへ


ご心配ありがとうございます。
今はなんとか終わり、ベアに向かっています。

先日、久しぶりのママ友達に会ったら、
「断れないから・・」と
「自分でやった方が早いと思って抱えるから・・」と
言われてしまいました。
私って、まさにそうです。
でも、抱え込まないように要領よく、頑張ります。

お久しぶりです

またまたお久しぶりです。

私もまさに同じ物(やることリスト)持っていますよ♪

書いておかないと分からなくなってしまって…。

書いていても忘れていたりしてね(苦笑)

慌ただしい時期になってきたので

体に気を付けてくださいね。

ふわさんへ


お久しぶりです。
ブログを新しくされたんですね〜。
記事の更新、楽しみです。

同じリストを持っているんですね。
書いておいて、あとで「よかった」とも思うのですが、
追い込まないとやらない方なので、
やることの期日を決めていると、
それが重要でなくても、守れないと苦しくなってしまいます。
集中力を養いながら、さくさくと処理していこうと思います。
年末に向けて、体調管理だけは心がけたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*