記事一覧

最初のキーワード発表

1stkeyword.png

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。
皆さん、クリスマスはどんな風に過ごされますか??
私もSECRET☆SANTAもちゃんと頑張っていますよ〜。
自分も楽しい、見ている方にも楽しいクリスマスにしたなぁ〜と
思ってます。

ブログに遊びに来てくださる方に楽しい企画をご用意しています。
メンバーのブログを回って、2回発表されるキーワードを
集めてくださいね。
企画内容は2回目のキーワード発表する際に発表します。

ではでは
私が担当する最初のキーワードは
です。
みんなのキーワードをつなぎあわせるとSECRET☆SANTAに関連する言葉になりますよ!
次の発表は12月上旬です。
私も続々、関連記事をアップしたいと思います。
お楽しみに!!

そろそろ、みんなも発表しているかも??

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

わぁ☆

PESCAさんこんばんは♪
ステキなステキなイベント☆☆
今年もされるんですね~ヽ(・∀・)ノやったー♪♪
すっごく楽しみです((嬉´∀`嬉))ノ
今年も絶対応募したいです♪
キーワードもしっかりメモメモ♪
楽しみすぎてもうすでに幸せ気分を貰っております((((●・ω・)ノアリガトデス♡
ではでは参加される方の素敵ブログにもポチリ&お邪魔してきま~す♪

michiさんへ


michiさん、コメントありがとうございます♪
覚えていてくださったんですね。
今年もやりますよ〜。
昨年は余裕を持って、計画していたものの、
今年はギリギリ発進でバタバタしていますが、盛り上げますよ。
キーワードもメモって置いてくださいね。

No title

SECRET☆SANTA・・・気になります♪
そして、キーワードも気になります!(^^)!
何か分からない方が、ワクワク感も増すような気がして
このまま調べないで楽しみにしていることにします^m^

rain*rainさんへ


気になりますか??
キーワードを集めてくださいね。
みんなでワクワクドキドキしましょう!!
私も楽しんでもらえるように記事をアップ予定です。
お楽しみに!

わくわく

いったい何が始まるのかわからないけど
なんか楽しいことが始まりそうな予感…

グループでの企画なんですね
楽しみだわ~

No title

SECRET☆SANTA、とっても楽しそうなイベントですね!
さっそくキーワードを集めに行こうかな(*´∀`*)
どんな素敵な事が待ってるのか
とっても楽しみです☆

☆ルカママ☆さんへ


コメントありがとうございます♪
グループでの企画なんです。
メンバーそれぞれが活動していくのですが、
グループだからできる「わくわく」を楽しんでいただけたら・・と
思っています。
私も頑張って、り上げたいと思います!!

mayu***さんへ


メンバーみんなが第1キーワードを発表していますよ。
グループでの企画なので、
ワクワク感が増進するといいなと思っています。
それぞれで動いていますが、
私も楽しんでいただけるように盛り上げたいと思います。

楽しみ♪

いよいよ始まりましたね。SECRET☆SANTA!!
こんな風に趣味を共有したお友達が集まって、
楽しい企画が出来るって良いですね~♪
とても羨ましい(*^^*)

では早速お友達の所のキーワード探しに行ってきます。笑。


sweet*さんへ


今年もやりますよ。
昨年、この時期にsweet*さんともシークレットサンタを
ご縁にお知り合いになりましたね。
バタバタで昨年のようにはできないかもしれませんが、
できる限り、楽しみたいと思います。
頑張ります!!

活動を再開されて、作品を楽しみにしていますね。
また、ブログにも遊びに行きますね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*