記事一覧

誰が??


あーっ、いいものみっけ!

PC020597_convert_20121202065717.jpg

これ、雪の結晶が繋がったみたいになっているよ。
きっと、ツリーに飾ったら、可愛いよね〜

あれっ、この白いのは何かな?

PC020598_convert_20121202065816.jpg

マフラー??
でも、僕には長いかも・・

PC020599_convert_20121202065905.jpg

ぐるぐる巻になっちゃった〜
まだ、編みかけになっているけど、誰が編んでいるんだろうね。

シークレットサンタを盛り上げないといけない時期に
ブログの更新がなかなかできずにいました。
いろいろ作りかけの子達が沢山待機中で、
更新できる状態でもなく、ごめんなさい。
このくまちゃんにどんなストーリーが待っているんでしょうか?
お楽しみに!

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

No title

こんにちは、hanahanaです。
シークレットサンタ、私もなかなか更新できずにいます。
年末はなぜか忙しくなっちゃいますね。
なんだか我が家は電気製品が調子よくない時期に突入しており、
PC妙に時間がかかる、プリンターもいまいち、
そして、洗濯機が動かなくなった~!
毎日、コインランドリーにお世話になっています。
バタバタしすぎてて、
プレゼントとってもシンプルな感じに終わる気がします・・・
でも、精一杯がんばってみますね~v-238

hanahanaさんへ


hanahanaさんもお忙しそうね。
シークレットサンタはそれぞれの気持ちが大切だと思います。
自分らしくで良いと思いますよ。
私も用事が多いのですが、頑張りますね〜

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*