グルグル巻の先に・・


数日後も白いマフラーが落ちていました。
あれから、できあがったのかな??
グルグル巻かれながら、歩いていくと誰かが・・

PC050600_convert_20121205144431.jpg

すごく優しい目をした子が立っていました。
僕はひと目でその子が気になって、
胸がドキドキしていました。
そうしたら、彼女も反対からマフラーにグルグル巻かれてきたので、

PC050601_convert_20121205144510.jpg

ふたりは一緒にグルグルになりました。
「うふふっ」
「あははっ」
目が合うと、ふたりは笑顔になりました。

PC050603_convert_20121205144547.jpg

「あのツリーにこれを飾って!!」
「ありがとう」

PC050604_convert_20121205144628.jpg

ふたりでクリスマスツリーを完成させました。
仲良くなったふたりは楽しいクリスマスを過ごすのかな??
どんなクリスマスになるんでしょうか?

可愛いガールフレンドが手編みのマフラーを作ってくれたようですね。
2回目のキーワードと企画内容をまもなく発表いたしますね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif



Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア