クリスマスを感じて

PC110605_convert_20121212065954.jpg

昨日、映画鑑賞券を頂いたので、お友達と
渋谷シネクイントに山田孝之主演の『ミロクローゼ』を観てきました。
私は日本映画は観ますが、割と原作が好きな物を観るので、
こういう感じの物は観たことが無く、とっても不思議な映画でした。
山田孝之さんもウォーターボーイズから、セカチュウ、電車男、
ハードな役もする演技派俳優さんですが、
この映画では全く違う3役やっていて、面白かったですよ。

帰りにクリスマスらしいところに寄ってきましたよ。
東京でクリスマスというと、
このお店が取材される確率は高いのではないでしょうか?
代官山のクリスマスカンパニー。
昔は代官山には私の好きなお店が多くて、よく行きましたが、
最近行っていなかったのですが、
久しぶりに行っても、相変わらず、ホッとできる空間でした。
可愛いお土産を買ってきました。
シークレットサンタで使えるかな??

本日、再度記事をアップして、
シークレットサンタの企画内容をお知らせしますね。
この企画の言い出しっぺの1人ながら、
今、いろんな事を同時進行で全部が進まない状態ですが、
少しでも盛り上げたいと思っています。
お待ち下さいね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif



Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア