

SECRET☆SANTA2012‘応募情報’

PC120606_convert_20121212190926.jpg

先週、マフラーのグルグル巻きで仲良しになったくまちゃん達。
今日は何かプレゼントを渡していますよ。
「お揃いのフードを作ったよ。」
「わぁ〜、ありがとう!!」

PC120607_convert_20121212191009.jpg

お揃いのフードを着て、にっこりしていますよ。

SECRET☆SANTAより、楽しい企画のお知らせです。

私、ぬくもりじかんのブログから、
ブログに遊びに来てくださる方へ、クリスマスプレゼントを用意しております。
上の画像のくまちゃんコンビと
昨日、クリスマスカンパニーで購入した物を一緒にして、1名様に!!


P7210506_convert_20120721132400.jpg

くまちゃんのプレゼントにはずれてしまった方の中から、
ベアのマカロンケースを2名様に!!
これから作りますので、画像とは異なる物をお送りします。

プレゼントの応募はこちら↓↓
応募期間は12/12の記事アップ後より〜12/16の24時までです。
SECRET☆SANTAに参加するメンバー達、それぞれにプレ企画を行っています。
応募できるのはメンバーの1つのプレ企画のみになります。重複申込みしていた場合は申込みは無効になります。

今までにメンバーのブログ内で2回発表されたキーワードの文字で
ある言葉を作ってください!
“Secret☆Santa”からも連想できる言葉かな??

この記事のコメント欄から非公開コメントして、応募をしてください。

応募に必要事項は↓↓↓
1.8文字のKeywordでできたワード
2.ハンドルネーム(公表してよいもの)
3.“Secret☆Santa”の感想

以上の3項目を必ずお答えください。

抽選&発表は18日(火) 頃に、ブログで発表させて頂きます。
当選者様は20日(木)までにコメント欄よりご連絡の取れるアドレスを教えてください。
20日を過ぎてもご連絡が無い場合は当選無効となり再抽選をさせて頂きます。
チェックをよろしくお願いします。

応募期間中に当選確率を高くする企画を考えております。
締め切りまで、ブログをマメにチェックしていただけるとうれしいです。
クリスマスまで、みんなで楽しんで盛りあがっていきましょう!!

『ヒント』
キーワードを探すには、メンバーのブログに行って、
【SECRET☆SANTA2012】のカテゴリーの記事を見てみてね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
