記事一覧

SECRET☆SANTAプレ企画当選発表

お待たせしました〜
SECRET☆SANTAのプレ企画の当選者の発表です。

PC170610_convert_20121218071526.jpg

今回はこんな物が活躍します。
アイスの棒(工作用の未使用品)です。
お約束通り、「ないしょのクリスマス」のコメントを頂いた方は
お名前を1つ増やさせてもらいました。

PC170611_convert_20121218071709.jpg

今回はどんな風に抽選しようかなと思ったのですが、
クリスマスなのに、新年に思いを馳せて、おみくじ方式にしました。
棒が中で立つ物でないと、穴から出てこないので、
自宅にあったキューピーのミートソース缶です。
手作り感、満載です。

さてさて、ではでは
くまちゃんずの当選発表です。
初めは横によく中をかき回す感じに振って、次に縦に振ります。
そして、出てきたのは・・

PC170614_convert_20121218071942.jpg

くまちゃんずとクリスマスカンパニーのお土産が当選したのは
michiさんです。

そして、ここで2枚入っていた方の棒を1枚にします。

次はくまのマカロンケースの抽選です。
またまた、横によく振って、縦に振ります。
なかなか、出てこないんですよ。

1人目、 
PC170612_convert_20121218071755.jpg

2人目、
PC170613_convert_20121218071848.jpg

くまのマカロンケースが当選したのは
kikiさんとローズベアーさんです。

当選された方は12/20までにご連絡先をお知らせ下さい。
この記事のコメント欄に非公開でお知らせいただいても、メールフォームより
お知らせいただいてもOKです。
折角、ご応募いただいたのに、当たらなかった方、本当にごめんなさい。
いつも、皆さんを当てたい気持ちでいっぱいなのですが、
どうしても決めなくてはいけないのは歯がゆい気持ちです。
また、プレ企画をする際はご参加下さいね。

今年で2回目のSECRET☆SANTAですが、沢山のあたたかいコメントを頂きました。
続ける事って、大切なんだととても感じています。
この企画をこれからも育てられたら・・と思っています。
そして、この企画に興味を持ってくださる作家さんもおり、
メンバーとして盛り上げてもらうのもいいかな?と思ったりします。
興味があれば、お声かけ下さいね。

PESCAはこれから、発送準備を始めます。
まだまだ、SECRET☆SANTAは続きますので、ブログをチェックしてくださいね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

わわぁ~☆☆

PESCAさんありがとうございます☆☆
おっ抽選されてる~可愛いキューピーちゃんカン♪
とドキドキ見たら‥なんと!!
私当選したのですね~~O(≧▽≦)O!!
もうすっごい感激です♥ 夢みたいに嬉しくて何度も確認してしまいました 嬉泣
PESCAサンタさん選んでくださりありがとうございます♫♬ 
くじ運の神様にも感謝:。★ほんとうに.(嬉´艸`).。:

もう嬉しすぎてしばらく私ポーっと放心状態ですが(。・д・。)
早速メールフォームにて連絡させていただきますね♪
ではでは(〃^∇^)
 

おめでとうございます(*^-^*)

当選しなかったのは残念ですが、『プレゼントを待つワクワク感』を本当に久しぶりに実感して、『ああ、こんな気持ちだったなぁー』と…娘達のクリスマスをどう盛り上げていこうか、一層モチベーションがあがりました。

素敵な企画をありがとうございます( ´艸`)

皆様のクリスマスが素敵なものになりますように…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

michiさんへ


ご当選おめでとうございます。
キーワードを集めて、ドキドキワクワクしていただけましたか?
喜んでいただけると、とってもうれしいです。
発送準備をいたしました。
お届けまで、今しばらくお待ちくださいね。

ケイさんへ


この度はSECRET☆SANTAへのご参加、ありがとうございました。
いつもプレ企画はみんなに当たって欲しい気持ちなのですが、
どうしても誰かにしなくてはいけないので、私もドキドキします。
当たっても当たらなくても楽しんでいただけているとうれしいです。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

次回のプレ企画はカウント30000の時とまた来年のSECRET☆SANTAです。
是非、ご参加下さいね。

ローズベアーさんへ


くまのマカロンケースのご当選おめでとうございます。
キーワードに苦戦されたようですね。
考えている方はわかりやすいものにしたつもりだったのですが、
そんなことはなかったことを知り、来年の時の参考になりました。
発送準備をしております。
お届けまで、今しばらくお待ち下さいね。

No title

結果は残念だったけど、ワクワクドキドキと
とっても楽しかったです!!

また楽しい企画の時は参加させて下さいね(*^_^*)

mayu***さんへ


mayu***さんに私はプレ企画でハッピーを頂いたので、
私もハッピーをお届けできたら良かったのですが、
本当にごめんなさい。
また、企画しますので、是非、ご参加下さいね。

はずれちゃったけど。。。

楽しかったです^^
おつかれさまです!
また楽しい企画待ってます(^◇^)
ステキなクリスマス&良い新年を!

tomoe*prin さんへ


tomoe★prinさん、
前回のプレ企画に続き、今回もご参加いただき、ありがとうございました。
ただ、プレゼントするだけじゃない楽しい企画にしたいと
いつも思いますが、楽しんでもらえましたか?
次回は30000HITのプレ企画、是非、ご参加くださいね。

お忙しい時期ですが、
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*