記事一覧

RittiBearさんへの納品しました


RittiBearさんへ納品しました。
本日、お店に届いていますので、近日中にHPへアップされると思います。
予定よりもかなり遅れての納品で、
急いでいたので、ベア達の画像を撮っておりません。
お洋服を着た子等々、力が入った子ですので、是非ご覧下さいね。

SECRET☆SANTAもメンバーとのプレ交換、
プレ企画の当選者様へくまちゃんずとくまのマカロンケースと
発送準備も進んでおり、一段落したので、
委託先にお送りする子達を急ピッチで作成しております。
また、イベントの参加が決まっているものもありますので、
徐々にお知らせしていきますね。

目が合ったら、笑顔になるような子達を頑張って作りたいと思います。
がんばるぞぉぉぉぉ〜〜!!

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

こんばんは♪

こんばんは
納品お疲れ様ですe-454

ショップの方も早速お邪魔させていただいて
コックさんのベアちゃんに目が釘付け&ハートになってしまいましたe-446
PESCAさんの作られるベアちゃんはほんとうに愛らしくてキュンキュンします♪
これからも素敵な作品楽しみにしています♪応援しております☆

リンクの件もありがとうございました♪
お言葉に甘えて私も先ほどリンクさせていただきましたe-466e-266
これからもどうぞよろしくお願いしますe-343

michiさんへ


こちらこそ、リンクありがとうございました。
よろしくお願いしますね。

コックさんは本当に気に入っている子なのですが、
なかなかママが決まらない子なんですよ。
キュンキュンがみんなに届いてくれると良いなと思います。

PESCAさんありがとうございました♪

PESCAさん遅くなりましたe-466
素敵すぎる可愛いくまちゃんたち届きましたぁe-420
本当に本当に素敵なクリスマスプレゼントありがとうございますe-272
開けた瞬間もうほんとに可愛くてわぁ~って感動しちゃいました☆☆☆
そして写真すごいいっぱい撮ってしまいましたe-330

私のブログでも(紹介へたっぴですが)
紹介させていただいたのでお時間があるときにでも見て頂けたら嬉しいですe-343

かわいいくまちゃんずたちずっとずっと大切にしますねe-266私の宝物になりました☆
本当にありがとうございましたe-234

またお邪魔させてくださいね☆
ではではPESCAさんのおかげで幸せな気持ちででいっぱいのmichiでした♪

michiさんへ


michiさん、無事に届き、喜んでもらえてよかったです。
ブログでもご紹介いただき、ありがとうございます。
michiさんは強運の持ち主なんですね。
昨年のSECRET☆SANTAでもemiさんのブログで当選されていたんですね。

この企画はいろんな偶然がいっぱいなんですよ。
くまのマカロンケースは同じ名字(漢字は違うけど)のお2人が当選。
他のメンバーの所では2年連続で同じ方が当選。
他にもいろいろと・・
また、来年もできたらいいなと思います。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*