

ここにもサンタがやってきた〜

SECRET☆SANTAのプレ企画。
私から贈ったくまちゃんず、くまのマカロンケースが
続々とお手元に届いているようです。
私もサンタさんの変わりになって、HAPPYをお届けできたら、とってもうれしいです。

今回のプレ企画で不思議な偶然がありました。
くまのマカロンケースの当選者のお2人がなんと同じ名字。
・・漢字は違うんですけどね。でも、読み方は一緒なのです。
日本で一番多い「佐藤」さんだって、そんなに簡単に重ならないでしょう?
「11月11日の11時11分」に偶然遭遇した時のちょっとした優越感みたいで
私はついほくそ笑んじゃいました。

私にもサンタさんがやってきたんですよ。
SECRET☆SANTAのメンバーのhanahanaさんからの
クリスマスプレゼントです。
いくつになっても箱を開けるのは子供に戻りますね。
ワクワクです。
PC220615_convert_20121223062534.jpg

中はこんな感じ・・
クリスマスカラーのパンダちゃん、かわゆいです。
我が家の子達とも仲良くしてね〜
一緒に入っていたオーナメントは
早速、娘に取り上げられて、ツリーに飾っていました。

PC220616_convert_20121223062621.jpg

パンダちゃんの入っていた赤い箱がとても素敵でした。
hanahanaさんの記事にスカイツリーの近くで購入された物なんですね。
他のメンバーもどんなクリスマスを過ごしているでしょうか?

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメR様


ブログでのご紹介ありがとうございました。
モヘアを使用しているので、
同じような物は沢山ありますが、
ちょっと違う物になったと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

鍵コメE様


コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。
1年前とは違う方向性で頑張られていること、
ブログを見ながら、喜んでおりました。
得意なジャンルを持っているのは、強みですよね。
これからも陰ながら、応援しています。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
