やっぱり、この笑顔

今年はどんなクリスマスをお過ごしでしたか?
我が家はこの時期は主人の仕事が忙しく、
娘の用事と主人の年内最後の休みがうまくかみ合わず、
毎年恒例のローストチキンがローストビーフになり、
いつもよりも簡単な晩餐になっちゃいました。
クリスマスが終わるともう年末、せわしないですが、
少しは大掃除にも精を出し、気持ちよく新年を迎えたいですね。

PC260608_convert_20121226122637.jpg

久しぶりのベア画像です。
先日、RittiBearさんに納品した子達、3体中2体はおうちが決まりました。
早々におうちが決まり、とってもうれしかったです。
この子達は新しい委託先へ送る予定の育メン親子ベアです。
やっぱり、この笑顔が好きだな〜。
このところ、お洋服を着た子や育メン親子に興味を持っていただくことが多く、
お洋服や小物を作るのが本当は得意ではないので、
うれしくもあり、プレッシャーを感じます。

実は3月に恵比寿で行われるジャパンテディベアフェスティバルに
caramelteaのみわさんと一緒に出展します。
来年はちょこちょこイベントに出たいなと思っていますが、
委託先の方も少しずつベア達が動くようになり、
「納品もしなくちゃ」、「新作を形にしなくちゃ」と焦りますが、
とにかく、私らしく頑張ります。
一生懸命に作った子と目が合って、連れて帰りたくなってもらえると
うれしいな〜〜。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様


コメントありがとうございます。
今年も1年、楽しいブログで楽しませてもらいました。
体調に気をつけられて、
少しずつでもブログを続けられることに期待しています。
私も来年はテディベア作家と胸を張って言えるように
頑張りたいと思っています。

“Secret☆Santa”

イベント、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
無事に終える事が出来てホッと安心しています。
イベントに参加してくださった方も楽しんで頂けたみたいなので
良かったですよね♪♪
あたしの元に来てくれたベリーちゃんは大切に可愛がっていきます( ′艸`)
可愛いベリーちゃんをありがとぅございました!!!!

来年3月の恵比寿、参加なさるのですねっ!!
実はまだ予定ですが、遊びに行こうと思っていました。
もしPESCAさんとお会いする事が出来たら…嬉しいデス!

それでは、良いお年をお迎えくださいね。。。


erina★

erina★さんへ


ベリーちゃんという可愛い名前を付けてもらい、
本当、うれしいです。
SECRET☆SANTA、お疲れ様でした。
昨年より短い期間でしたので、バタバタでしたが、
無事に終わることができて、良かったですね。

今年初めて、恵比寿に参加するんですよ。
プレッシャーばかりで、作る方が進んでいませんが、
私も沢山の出逢いを楽しみにしているので、
erina★さんともお会いできたらいいな〜。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア