記事一覧

あけましておめでとうございます

o3GiIa57y9l55QE1357030246_1357031641_convert_20130101181714.png

あけましておめでとうございます。
今年はイベントなどに積極的に参加して、
ベアを通して、沢山の方と出逢いたいと思います。
ブログの方もどうぞ、よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!!

PESCAさん♪明けましておめでとうございます\(^o^)/
わぁ~、とっても可愛いお年賀状ですね❤❤❤
昨年は、天使のように愛らしいPESCAさんのベアちゃん達を
沢山拝見させてくださり、ありがとうございました(^v^)
そして、温かいコメントを付けていただいて
本当に感謝です!!
PESCAさんの益々のご活躍をお祈りさせていただきます☆
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!

すももどーるさんへ


あけましておめでとうございます。
すももどーるさんからの素敵な年賀状を受け取りましたよ。
いつもいつも心温まるお言葉に感謝しています。
今年はドールちゃん達がどこへ出掛けるのか、すごく楽しみです。
でも、まずは体調ですので、
あまり無理せずに、お過ごし下さいね。
今年も変わらず、よろしくお願いします。


No title

New\(*^▽^*)/Year

今年もどうぞよろしくお願いします^^
昨年頂いた靴下のくまちゃんは
クリスマス終わったけど今でも我が家の玄関で
お客様を迎えてくれています。
見た人がみんな「カワイ~~~」と笑顔です(*´∀`*)

今年も素敵な作品を楽しみにしています。

mayu***さんへ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お返事が遅くなりました。
昨年はカウプレに当選し、幸せでした。
ブーツのくまちゃんも喜んでいただけて、よかったです。
冬の間は飾っていただいても大丈夫だと思いますよ。

ブログにも遊びに行きますね。

No title

三が日も過ぎてしまいましたが…。
明けましておめでとうございます^^

昨年は仲良くしてくださって
ありがとうございました><
企画にご参加いただいたり、
素敵なクリスマスプレゼントまで><

今年も楽しい企画をいろいろできればなぁと、
思っております。
どうぞ今年もよろしくお願いします^^

PESCAさんにとっても、
良い一年となりますように^^

2013!

あけましておめでとうございます!

なかなかコメント出来ず申し訳ないですが、いつも読ませて頂いてます!

私の携帯の待ち受け画面にもその子がいますよ(*^_^*)

今年もベアを通して素敵な一年になることをお祈りしています!

kikiさんへ


kikiさん、あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりました。
やっと、通常の生活に戻ってきました。
昨年はkikiさんから沢山のインスピレーションを頂きました。
本当、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

どんどん、イベントに出られているようで、頑張ってくださいね。
そして、沢山の出逢いを楽しんでくださいね。

まおさんへ


まおさん、あけましておめでとうございます。
昨年はとっても素敵な出逢いができたと喜んでいます。
沢山の子達をお迎えいただき、ありがとうございました。
今年も「きゅん」と来る子達を沢山作れると良いなと思っています。
頑張りますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はいろんなことに挑戦していらっしゃいましたねー。
すごく活動的でいつも感心しております。
今年もまた新しいことに挑戦されるのではないかと期待しております。
がんばってくださいねー。

ももこたさんへ


あけましておめでとうございます。
昨年はSECRET☆SANTAへの参加、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は私なりにステップアップしようと頑張った年でしたが、
計画的に行かず、いろいろな計画が頭の中に残ったままで、悔いが残りました。
もう少し自己管理、体調管理して、頑張っていきたいです。
何か、新しいことを少しずつでもできたらな〜と思っています。

明けましておめでとうございます!

今年も可愛いくまちゃん。楽しみにしています!
活動も頑張ってください!
今年もよろしくお願いします!

tomoe*prin さんへ


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつも、いろいろなパターンのキルトを楽しみにしています。
パッチワークは無限大ですよね。
活動を広げられるのは素敵!! 頑張ってくださいね。
私も負けないようにがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*