記事一覧

何を見ているの?


何を見ているの??

P1230625_convert_20130124071635.jpg

最近、お洋服の子を作る時には、
自立できる子のパターンを使用して、綿詰めも気をつけています。
個人的に、私の作るお洋服が華やかさには欠けると思い、
立ち姿の方が可愛いと感じるからです。
そして、ここのところ、作る際には腕が曲げられるようにしています。
この子達はお人形遊びの様に、お着替えを楽しんでもらえたり、
ただ飾るだけでなく、ベアとの世界観を広げてもらいたいという気持ちがあります。

現在、オークションにておうち探し中です。
こちらから↓↓↓
Yahoo!オークション
ウォッチ、ありがとうございます。
初回出品の1/26までに即決価格にて落札して頂きました方には
春夏用のお着替えチュニックをプレゼントいたします。
お着替えを楽しんでくださいね。

恵比寿に連れていく子達もいくつかのコーデュネイトが楽しめる子達を
持っていこうと思っています。
・・私、今、このシリーズのネーミングを考え中で、
これが自分の中で、ビシッと決まるとテンションが上がるんです。

頭の中にはいろんないろんなアイデアがあるんですが、
なかなか形にしていくことは難しいですね。
今日も頑張ります!!

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

昨日、リュミエナさんへ初めて伺いました!PESCAさんのくまちゃんは残念ながら見る事は出来ませんでしたが、たくさんの「ぐるみちゃん」達に、癒されました(*^_^*)
店長さんもとっても気さくでお優しい方で❤
思ってたより我が家から近くて、ビックリしました。
PESCAさんとブログで知り合えて、そして、我が家から近くのショップさんを知るという、なんだか不思議な気分を味わわせていただきました^^!

tomoe*prin さんへ


リュミエナさんに行かれたんですね。
お近くのお店をご紹介できて、良かったです。
今はうちの子達はいないんですが、
ハンドメイドのお店はtomoe★prinさんもハンドメイドされるので、
刺激になったのではないでしょうか?
私は行ったことのないお店なので、逆の意味で、
ブログを通しての情報を誰かが行ってくださると言うことが不思議!
また、行かれてみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*